イノブンだけのアクセサリー

こんにちは。

今年も残すところ後2日ですね。

皆さま大掃除などは済みましたか?

私はまだ終わっていないので今日帰ったら頑張って片付ける予定です。

スッキリ綺麗にして新年を迎えたいですね!

***

今日は新年のお出かけに身に着けたくなるアクセサリーをご紹介したいと思います(^^)

***

 - INOBUN オリジナルアクセサリー -

イノブンでしか手に入らないオリジナルのアクセサリーです。

シンプルでつけやすいデザインの物や、ちょっぴり個性的なものまで多数ご用意しております。

ほんの一部ですがご紹介させていただきます♪

cimg6637

こちらは新作の。入荷しピアスたてほやほやです(*^^*)

ちょっと存在感のあるフープピアスはファッションのワンポイントに!

来年はアクリル素材が注目なのでオススメです♪

cimg6640

こちらも同じく新作ピアス。

こちらは線の細い綺麗めデザインに仕上がっています♪

新年のごあいさつ回りなどきれいめなコーディネイトに仕上げたい時にもオススメです。

cimg6638

こちらはパール×ビジューのピアス。

程よい大きさで上品な耳元を演出してくれます。

様々なシーンに使えるのでひとつあると重宝します♪

cimg6639

こちらは made in japan のネックレス。

シンプルで繊細な作りは日常使いにもピッタリです。

cimg6642

その他にも沢山のオリジナルアクセサリーがありますので

きっとお気に入りが見つかります♪

ぜひ見にいらしてください(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

営業時間のお知らせ

12月31日  10時-18時

1月1日 休館日

1月2日 10時-18時

1月3日 10時-21時 ( 通常営業 )

Read Comments

コメントを書く