シルバーアクセサリー 「 K・KAJU 」

こんにちは。 クリヤマです。

 

今日はお知らせを、おふたつ。

まずひとつめ。

 

イノブンで人気のシルバーアクセサリー 「 K ・ KAJU 」 から Spring & Summer  の新作が届きました♪

CIMG9553

 

 

今回の新作も、とーーっても素敵!

一部ご紹介させて頂きたいと思います。(^^*)

 

まずはこちら。

CIMG9545

 

 a  wa  na  no 

「何度も叩き上げたような、表面のくぼんだディテールにこだわりました。

真っ白な泡がきらめくように女性らしさを演出します。」

 

マットな質感が素敵なシリーズ。

私もひとめぼれでネックレスを購入しました(^^*)

マット仕様の物は使っていくうちにフチの部分などが段々とツヤになるので、その変化もまた楽しみ♪

 

 

CIMG9546

 

― mi  zu  ―

「水の結晶がはじけます。 ポツポツポツン。 小さな水面に、跳ねるようにはじけます。

ポツポツポツン。 雨に、雪に、姿を変えて。」

 

こちらはツヤとマットの質感がどちらも楽しめるシリーズ。

ツヤの部分が光にあたってキラキラ。。

こちらのピアスも悩みました~(> <) そのうち買います!!笑

 

 

CIMG9548

― デコレ -

「ミラーフレームに、光る電飾がデコレーションされたような 『 デコレ 』。

オーバル部分の抜け感と小さな輝きのバランスが魅力。」

 

あえて少しゆがんだ楕円にした線の細いフレームで大人っぽい印象に。

着けると女性らしさが際立ちます。

中でもピアスがおすすめ(^^) 着けるととっても可愛い!!

 

その他にもたくさん新作が入荷していますのでぜひご覧ください♪

 

 

 

 

ふたつめのお知らせは・・・

今ご紹介させていただいたシルバーアクセサリー、 「 K  ・ KAJU 展 」を行なわせて頂きます♪

3/21(土)~ 1ヶ月程を予定しています。

種類を増やして展開させて頂きますので、いつもはお店に並んでいないものも入荷します!

是非この期間にご来店下さい(^^)

 

ご来店お待ちしております♪

Read Comments