今の時期オススメの商品*空気洗浄機*

皆さんこんにちは^^

イノブン天満橋店の金川です!

最近日に日に暖かさを増していますね。

暖かくなるこの時期、花粉で悩む方が多いのではないでしょうか?

本日はそんな皆さんのストレスを少しでも軽減するオススメの商品をご紹介します!

CIMG9575

こちら!

空気洗浄機cocoro@modeです。

専用のソリューションオイルを入れて電源を入れるだけで様々な効果が期待出来ます。

花粉濃度の実験では、機械周辺の濃度・室内全体の濃度共に使用した方が濃度が下がるという結果が出ています。

(スギ花粉対象の実験/お部屋の環境などによって差は出ます。)

また、花粉だけでなく、生ごみ・タバコに対する消臭効果や大腸菌などに対する除菌効果などの実験でも効果が表れています。

大きさは大小の二種類、お色は上の写真のピンクとゴールドの二種類です!

CIMG9570

CIMG9571

中のライトの色は写真のように色んな色に変化していくので水がキラキラしてとてもキレイです♪

CIMG9567

専用のソリューションの香りの種類はこんなにあります。

たくさんあるので自分のお気に入りの香りが見つかるはず!!

CIMG9572

どの香りを選べば良いか分らないという方も、商品の中にオイルのスターターキット(三本付き)

が入っているので安心です^^*

通年通して使用できる商品になるので、ご自分用はもちろんのこと、お贈り物にもオススメです。

店内のアロマコーナーにて稼働しているので、ぜひ一度ご覧になってください!

皆さんのお越しを心よりお待ちしております!!

Read Comments