夏のイベント☆

こんにちは。

気付けばもう7月!そろそろ夏のイベントが楽しみな時期がやってきました☆

皆さまは「夏と言えば・・・」何が思い浮かびますか?

海・プール・BBQ・音楽フェス 色々なイベントが盛り沢山なこの時期ですが、

私はやっぱり「 花火 」が真っ先に思い浮かびます(^^)

 

このあたりだと「 天神花火 」「 淀川花火 」が有名ですね。

そして花火の時にやっぱり着たいのが浴衣ですよね~(^^)

この時期以外中々着る機会もない浴衣ですが着るとやっぱり嬉しくなって日本人でよかったなぁ♪と思う瞬間です。

そこで今日は浴衣・・は残念ながらお取り扱いがないので、浴衣に合わせたいアクセサリーをご紹介したいと思います☆

 

まずはこちらから。

 

CIMG0500

CIMG0501

浴衣スタイルの定番ヘアアクセサリー。

セットした頭に挟んだり差し込むだけのお花のクリップやヘアピン。

ダウンスタイルならヘアアレンジの結び目の髪飾りにお花のポニーをつけるのもいいですね。

 

こちらはコサージュになったもの。

CIMG0502

CIMG0503

 

留め具がクリップとピンがついているので髪につけてもいいですし、バックなどの小物類に着けても可愛いです♪

 

大人っぽく仕上げたい方にはパールのバレッタがオススメ☆

CIMG0507

1つでシンプルもいいですが二つ組合わせることでより華やかなスタイルになりますよ(^^)

普段使いにもオススメです♪

 

 

次は耳まわりのアクセサリーをご紹介します。

浴衣と言えばアップスタイルが定番ですが、そうするとやっぱり耳まわりのアイテムが気になりますよね。

 

まずはこちら。まるでキャンディみたいなカラフルなピアス。

CIMG0506

最近多くなってきてパールキャッチのカラフルデザインのものが入荷しました♪

キャッチがパール型なので前後逆にして使ったり、お手持ちのピアスと組み合わせてもOK!

おしゃれの幅が広がります(^^)

 

こちらはライン状になったピアスにイヤリング。

 

CIMG0508

CIMG0509耳そうデザインで耳元を華やかにしてくれます☆

 

 

最後にこちら。

CIMG0513

大人の女性にオススメのフェザーピアス。

透け感のあるフェザーが上品な雰囲気を演出してくれます。

トレンドのフェザーモチーフで今年らしいスタイルを満喫しませんか(^^)

 

夏はまだまだこれからです!

今回ご紹介した以外にも夏にピッタリの色々なアクセサリーがありますので是非お立ち寄りください♪

 

Read Comments