*敬老の日*

皆さんこんにちは。

イノブン天満橋店の金川です!

本日は敬老の日ですね。

皆さんはおじいちゃんおばあちゃんに何かプレゼントされましたか?

私は昨日84になる祖母と一緒にご飯を食べ、ゆっくりと楽しい時間を過ごしました^^*

また、久しぶりに話をする中でこれからもずっと長生きしてほしいなと心から思いました。

皆さんも大好きな人には長生きしてほしいですよね?(・v・*)

そこで本日は敬老の日にオススメのアイテムをご紹介したいと思います。

CIMG3242

今、アロマのコーナーで敬老の日のコーナーを展開しています。

大きく2つに分けております。

CIMG3244

1つはスーパーフード!

今流行のココナッツオイルやゴールデンベリーなど、それぞれ栄養価の高い食品を展開しています。

月末にはココナッツチップやアサイーパウダー、ホワイトチアシードも入荷する予定です!

お楽しみに(*^^*)♪

CIMG3248

また、店頭にはココナッツオイルに関する本二冊を置いています。

ココナッツオイルについてもっと知りたい方も、知識を一から知りたい方もぜひご自由にご覧ください!

CIMG3243

もう1つはアロマオイル!

昨年TVで紹介されて話題沸騰となった、昼用夜用のブレンドオイルです。

今年も再放送が放映されて再ブレイクした話題のアイテムです。

CIMG3245

使用方法は、昼夜にペンダントなどを使って香りを楽しんで頂くというシンプルなものです。

簡単に使って頂けるので、幅広い年代の方に楽しんで頂けます。

CIMG3246

天満橋店には一種類ペンダントをご用意しております。

ペンダントの中にパットが入っているので、そこに数滴オイルを垂らしてご使用いただきます。

また、詰め替え用のパットも販売しているので、ペンダント1つがあれば何度でもご使用いただけます!

(パットは約1週間ほど持ちます。)

CIMG3247

同じコーナーにはオイルとペンダントがセットになったギフトもございます。

単品で買うよりも200円お得になっております!

敬老の日に限らず、ご自身の健康の為・大切な方の体の為のお贈り物としてオススメの商品です。

ぜひ店頭で一度ご覧下さい^^*

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

Read Comments