グリーンと過ごす

こんにちは!天満橋店のアキラです(^-^)

ずいぶん涼しくなって、朝晩は寒いくらいですね。

季節の変わり目は体調がなんだかすぐれない・・・なんて方も多いのではないでしょうか?

そんな時はゆっくりリラックスして過ごすのが一番ですね♪

そこでおすすめなのが、こちら。
CIMG3356
管理が簡単な底面給水システムのインテリアグリーン、アクアテラポットです。
やっぱり、植物のグリーンには癒されます♪そして、気分も明るくなりますよね。
こちらの植物は強くて育てやすいシュガーパインです。

置いて頂く場所は、直射日光を避けた室内の日当りと風通しの良い場所。
お水は、鉢の底に2~3cmほど入れて、鉢の中に水がなくなったら水をたしてください。
お水遣りもとっても簡単です♪贈り物にも人気ですよ。

CIMG3357
葉っぱの形が可愛いヘデラも育てやすいので、初めての方にはこちら♪

他にもいろいろな種類を取り揃えております。
CIMG3358
これから寒くなっていくので、寒さに強いフィカスプミラもおすすめです。

 

また、インテリアグリーンとしてはこちらも素敵です♪
CIMG3359
土を使わずに植物を育てられる「ハイドロカルチャー」を使用した、WECKのビンがかわいい観葉植物シリーズです。
土の栽培に比べて、水やりの回数が少なくてすみ、清潔で虫が発生しにくいのが特徴です♪

CIMG3360
サイズも小ぶりなものからちょっと大きなものもあるので、お部屋に合わせて選んでください(^^)♪

これからの季節、紅葉も楽しみですが、おうちではパッと明るいグリーンと共に過ごしてみてはいかがでしょうか。

Read Comments