イノブン、ネオマート各店LINEのおともだち募集中です

イノブン、ネオマート各店では、LINEのお友達を募集中です。
各店からイベントやセールのお知らせや会員限定クーポンなどを配信しています。
ご登録方法は、パソコンでご覧の方はスマートフォンでご希望の店舗のQRコードを読み取ってください。
スマートフォンでご覧の方はご希望の店舗の友達追加ボタンを押してください。

もちろん各店の店頭でもご登録いただけます。
ご登録プレゼントや、タイムラインでの季節の商品紹介などを行っている店舗もあります。
ぜひご登録ください。

shijo

イノブン四条本店

友だち追加数

laurel-19
kitayama

イノブン北山店

友だち追加数

laurel-19
racto-main

イノブン山科店

友だち追加数

laurel-19
rakusai-main

イノブン洛西店

友だち追加数

laurel-19
kitano-main

イノブン北野店

友だち追加数

laurel-19
katsuragawa-main

イノブン桂川店

友だち追加数

laurel-19
kumiyama

イノブン久御山店

友だち追加数

laurel-19
takanohara

イノブン高の原店

友だち追加数

laurel-19

イノブン大和郡山店

友だち追加

laurel-19

temma

イノブン天満橋店

友だち追加数

laurel-19

kyobashi-main

イノブン京橋店


友だち追加
laurel-19
ibaraki-main

イノブン茨木店

友だち追加数

laurel-19
kusatsu-esq

イノブン草津エイスクエア店

友だち追加数

laurel-19
aeonkusatsu-main

イノブンイオンモール草津店

友だち追加数

laurel-19
neomart-k

ネオマート河原町店

友だち追加数

laurel-19

Read Comments

イオンモール草津店 リニューアルオープン♪

みなさん こんにちは!
イノブン イオンモール草津店です。
新しい イノブン イオンモール草津店のスタートです。

3月7日(土)10:00 am

おかげさまで無事リニューアルオープンいたしました♪
内装工事中はご不便をお掛け致しました。

flag7

 

今回のリニューアルでは店内もLED照明で明るくなりまして
キッズ・ベビー関連や生活雑貨売り場もお買いまわりしやすく
通路やレジなどもリニューアルいたしました。
今まで以上にお客様に楽しんでいただけるお店になりました♪

goods-01

オープンイベントの一部を紹介します♪

●2,000円以上お買い上げのお客様、先着1,000名様に
イノブンオリジナルエコバッグを差し上げています。
今回のエコバッグはショルダーにもなるタイプで
便利にかわいく使っていただけます。

●Happy Bag
ウエア・アクセサリー・化粧品のお得なハッピーバッグが登場します。
全て、数量限定ですのでこちらはお早めに!

●オープニングセールとしましては「収納」や「新生活アイテム」が
お買い得価格です。
さらに「ライン会員」「メール会員」の方にはセール対象商品が
特別プライスになってます♪
※ご来店当日にライン会員のご登録でも、もちろん既にライン会員のお客様も対象です。

●さらに・・・・詳しくはぜひご来店くださいませ。

staff-1

お近くの方も遠方のお客様もぜひお越しください♪
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

※イノブンイオンモール草津店は、お車で「近江大橋東詰方面」または
JR東海道本線「瀬田」駅「南草津」駅より路線バスにて「イオンモール行き」終点下車

 

Read Comments

草津エイスクエア店 リニューアルオープン♪

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店です。

おかげさまで無事リニューアルオープンいたしました♪

多くのお客様のご来店ありがとうございます。

新しくさらに売り場面積も広がりよりお客様に楽しんで

いただけるお店です。

kusatu-asq01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、お近くにお越しの節はエイスクエア草津店にご来店くださいませ。

kusatu-asq02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン企画といたしまして草津エイスクエア店では

●これから新生活へ向けインテリア・収納用品・新生活アイテムの

オープンセールも開催してます。

●さらに3,000円以上お買い上げのお客様にガラポン抽選券を

お渡ししております。

来る3月19日から22日に「ガラポン抽選会」を開催いたします。

kusatu-asq04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいテーマは「人にも自然にもやさしい暮らし」です。

琵琶湖のある自然豊かな滋賀県で「自然を愛し、自然に馴染み、

自然を活かし、自然体で暮らす」そんな草津エイスクエア店です。

これからもよろしくお願いします。

kusatu-asq05

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments

____________________________

____________________________

 

自然を愛し、自然に馴染み、

自然を活かし、自然体で暮らす。

物であふれた時代こそ、自然のぬくもりを感じたり、

人の温かみを感じる生活がしたい。

忙しい時間の中や限られた時間の中で、納得した生活がしたい。

一本の大きな木が成長し、葉がついて、

実が彩り、動物が集まり暮らすように・・・。

シンプルで丁寧な暮らしをベースに、

彩を加えて暮らしの楽しみをご提案します。

集い、相談できる人たちがここにはいます。

新しい”イノブン草津エイスクエア店”スタートします。

 

____________________________

____________________________

 

 

 

IMG_6308

 

Asuku-blog2

イノブン草津エイスクエア店は、いよいよ明日2月27日よりリニューアルOPENします!!

そこで、草津エイスクエア店にて、オープニングイベントを開催いたします。

①2000円以上お買上げのお客様 先着1000名様にイノブンオリジナルエコバッグをプレゼント!

②ウェアやアクセサリー、キッチンなどのHAPPY BAGもご用意
その他 オープニングセールと致しまして 最大70%OFFのセール商品もご用意いたしております。
新しい”イノブン草津エイスクエア店”スタートします。

お近くの方も遠方のお客様もぜひお越しください♪

 

スタッフみんなで協力し、意見を出し合い

とっても素敵なお店になりました 。

新しい商品もたくさん増え、

お店全体がキラキラしています!

 

スタッフ一同、

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

IMG_4317

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments

今年もあと少し・・・

Aスクエア店のコヤマです。

今年も残すところ、2週間程になってしまいましたね。1年本当にあっというまでした。残るイベントはクリスマス☆☆☆

ですが、、、今回クリスマスはちょっと置いといて、来年に向けての商品をご紹介させて頂きたいと思います。

それは、なかなか買い変えることのないトイレタリー商品!!!

Aスクエア店では、シンプルで使えやすいものから、かわいらしいものまで数多く取り揃えています。

なかなか買い換えないトイレタリー商品、今年中に買って来年から心機一転素敵なトイレタリーで年明けしませんか???

オンラインショップでも多くの柄を扱っています。
こちらです♪

http://www.inobun.com/site/theme/toiletry/index.html

組み合わせは自由自在!!全て同じ柄でも素敵ですし、お手持ちのものに組み合わせても、ちょっと雰囲気が変わって素敵です。

他にも節電にピッタリの便座カバーもあります。

便座のスイッチをOFFにして便座カバーをつけて、まだまだ寒い日が続く中、小さなところから節電しませんか?

綿麻素材を使っているから、汚れが落ちやすくなっており、種類も3種類にあるので、お家のトイレにあったものをお選びいただけます。

この機会にぜひトイレタリー商品を見にお越しください。お待ちしております。

Read Comments

生姜でポカポカ

こんにちは♪

イノブンエイスエア草津店のセコです^^

すっかり寒くなってきて

こたつが恋しい季節になってきましたね、、

風邪など引かないように

気を付けて下さいね!

本日紹介させて頂くのは、

ヴェーダヴィのジンジャーシロップと

ジンジャーレモネードです!!

とっても濃厚なので

身体も温まりますし冷え症対策にもなります!

お湯で割っていただいても

美味しく飲んでいただけますが、

牛乳や紅茶で割っていただいても

美味しく飲んでいただけます。

オンラインではこちらからご購入いただけます。

http://www.inobun.com/item/14585.html

http://www.inobun.com/item/14584.html

http://www.inobun.com/item/18091.html

ジンジャーレモネードは

ジンジャーシロップよりも飲みやすいので、

生姜か苦手な方でも飲みやすくなっています♪

http://www.inobun.com/item/17568.html

他にも生姜の飲み物をご用意しておりますので

是非お店にお越し下さい^^

Read Comments

ハリスツイード

こんにちは。イオンモール草津店のタイラです。

突然ですが・・・ハリスツイードの季節がやってきました!!

ハリスツイードファンの方は多いのではないでしょうか??

イオンモール草津店では、今年も店頭にてハリスツイード展を開催中です!

ハリスツイードとは、ハリス地方で大自然の色に染められたバージンウールを、手で織るという昔ながらの伝統と技術により生み出されるテキルタイルブランドです。

ざっくりとした独特の風合いを出すために、子羊の新毛に、死毛である『ケンプ』を加え、活用しています。

染色・羊毛の密度・重さの基準をクリアした合格品には、ロンドンのハリスツイード協会(19910年設立)における『認定ラベル』(英国王室許可)が与えられます。

羊毛の選別・織る工程も手作業のみで行なわれることなど、標章を守るために全てのプロセスが厳密に守られています。

こうして100年もの長い間、人々に愛用され続けるテキスタイルブランドとなっています。

今回はそんなハリスツイードの商品をご紹介すます。

まずはこちら

底のマチが広くちょうどいいサイズで、カジュアルすぎずきれいめスタイルにもオススメのトートバッグです!

INOBUN オンラインショップでも大人気のトートです。

こちらからご覧ください。

http://www.inobun.com/item/17991.html

続いてこちら

横長トートバッグ。

もち手が少し長めなので、コートの上からでも肩からかけられます。

続いてこちら

発色がとてもキレイなショルダーバッグ。ユニセックスでご使用いただけます。

続いてこちら

L字ファスナーなので出し入れしやすくとても使い勝手の良いポーチです。

続いてこちら

こちらのティッシュケース、ループ付きなので壁にかけてもご使用いただけます。

最後にこちら

ワンランク上のおしゃれが楽しめる手袋です。

いつものファッションのアクセントに!

シーズン商品はお早めに♪

オンラインでも現在発売中です。

http://www.inobun.com/item/17941.html

今回ご紹介させて頂いた商品以外にも続々入荷予定です!

イノブンイオンモール草津店にお越しの際はぜひご覧になってください。

ハリスツイードの魅力にはまること間違いなしです!

タイラでした。

Read Comments