『大原アメリカンジャンクイベント』第二弾お知らせ

こんにちはっ!!

ネオマート大原イベント委員会からのインフォメーションです♪

大原期間限定イベント第二弾

来る、8/24(土)~8/26(月)

AM10.00~PM6.00

(26日(月)最終日は ~PM4.00まで)

どんどんせまってきました!

今回はネオンやアメリカン雑貨に加えて、

ごいっしょに来られる女性の方にも楽しんでいただける

企画も準備しております!!

少しずつ… 準備しておりますよ~。。

そんな準備段階の様子をちらっとお見せいたしますね!

じゃん!

トイストーリーのフィギアもたくさん!!!

期間限定イベント特別価格なのでお早めにきてくださいね!

トイストーリーファンの方! 本当にお宝ものですよ~

1点ものばかりです もう手に入らないものも多いので本当におすすめ!

さらに~。。

こんな!びっくり商品もご用意いたしております!!

遠いなか… こられたお客様に喜んでいただけたらという想いで。。

じゃん!

お宝がまじってるかもしれませんよ~!!!

ぜひ楽しくお宝さがしのイベントに遊びにいらしてくださいね!

 

Read Comments

マスキングテープ -かわいいだけじゃない、本当は優れもの―

皆様こんにちは。イノブンです。
只今イノブン・ネオマート全店で
「マスキングテープアイデアコンテスト」を行っております。
たくさんのご応募ありがとうございます。
本日はマスキングテープアイデアコンテストの中間発表をさせていただきます。
・冷蔵庫の種類を分けてわかりやすくするために使っていたり。。。
 
 
・お子様のお誕生日に壁にマスキングテープを貼ってお祝いしたり。。。
 
 
 
 
 
 
・シンプルなフレームをマスキングテープでデコレーションしてみたり。。。
 
 
 
 
・つまようじにマスキングテープを葉っぱの形に切って巻くだけで、プチトマトがりんごみたいに可愛く変身してみたり。。。
 
 
 
 
 
・ネイルもマスキングテープをするだけで華やかになったり。。。
 
 
 
・マスキングテープを三角形に切って、フラッグにしたり。。。
誕生日カードもひと手間加えるだけでいつもとは違うカードに大変身したり。。。
・お弁当のピックにもマスキングテープを貼るだけでフラッグみたいにかわいくなります。。。
・普段使っている事務用のクリップもマスキングテープを貼ればかわいくなります。。。
 
 
 
 
 
マスキングテープのアイディアや作品がこんなに集まりました。
スタッフでも驚きの使い方や作品も…。
まだまだご応募お待ちしております!
詳しくはイノブン・ネオマートのお店スタッフもしくは
以前のブログをご確認くださいませ。
それではまた。
Read Comments

イノブン茨木店ジンジャーシロップ試飲会

こんにちは! 

イノブン茨木店です。(阪急茨木市駅ロサヴィア1階)

 暑い日々が続きますが、元気にお過ごしでしょうか? 

茨木店で大人気!! 
ジンジャーレモネードの試飲会開催のお知らせです♪ 

8月9日(金)15:00~19:00 

8月10日(土)13:00~17:00 

イノブン茨木店 店頭にて開催します

※上記のスケジュールは茨木店のみの日程です。

今回はジンジャーレモネードを炭酸水で割った 
「ジンジャーレモンスカッシュ」で試飲していただきます!! 

ソーダで割るだけでできあがり♪  なので、ご家庭でもお気軽に試していただけますよ。 

さらに、試飲会期間にジンジャーレモネードをご購入いただいた方に、先着で炭酸水をプレゼントしております。 
程良い酸味と辛味ですっきりおいしいレモネード  ・・・ 
今まで気になっていた方もこの機会にぜひお試しください♪ 

さっぱりおいしいジンジャーレモネードで暑い夏を乗り切りましょう! 

他にも色々なデザートやお料理にも使えます♪

 

Read Comments

「イノブンのお家」内見会♪

こんにちはイノブンインテリアデザイン担当の綿野です。

イノブン インテリアデザインでは
大津 仰木の里にてリフォーム内見相談会をいたします♪
8/17(土),18日の(日)限定です
来年に消費税も上がると思われます
9月に契約か3月に引き渡される工事は現状の5%です
新築リフォームをお考えの方は是非お越し下さい!

ご予約制になっておりますので

詳しくはこちらのページをご覧ください♪

Read Comments