イノブン、ネオマート各店LINEのおともだち募集中です

イノブン、ネオマート各店では、LINEのお友達を募集中です。
各店からイベントやセールのお知らせや会員限定クーポンなどを配信しています。
ご登録方法は、パソコンでご覧の方はスマートフォンでご希望の店舗のQRコードを読み取ってください。
スマートフォンでご覧の方はご希望の店舗の友達追加ボタンを押してください。

もちろん各店の店頭でもご登録いただけます。
ご登録プレゼントや、タイムラインでの季節の商品紹介などを行っている店舗もあります。
ぜひご登録ください。

shijo

イノブン四条本店

友だち追加数

laurel-19
kitayama

イノブン北山店

友だち追加数

laurel-19
racto-main

イノブン山科店

友だち追加数

laurel-19
rakusai-main

イノブン洛西店

友だち追加数

laurel-19
kitano-main

イノブン北野店

友だち追加数

laurel-19
katsuragawa-main

イノブン桂川店

友だち追加数

laurel-19
kumiyama

イノブン久御山店

友だち追加数

laurel-19
takanohara

イノブン高の原店

友だち追加数

laurel-19

イノブン大和郡山店

友だち追加

laurel-19

temma

イノブン天満橋店

友だち追加数

laurel-19

kyobashi-main

イノブン京橋店


友だち追加
laurel-19
ibaraki-main

イノブン茨木店

友だち追加数

laurel-19
kusatsu-esq

イノブン草津エイスクエア店

友だち追加数

laurel-19
aeonkusatsu-main

イノブンイオンモール草津店

友だち追加数

laurel-19
neomart-k

ネオマート河原町店

友だち追加数

laurel-19

Read Comments

『大原アメリカンジャンクイベント』第二弾お知らせ

こんにちはっ!!

ネオマート大原イベント委員会からのインフォメーションです♪

大原期間限定イベント第二弾

来る、8/24(土)~8/26(月)

AM10.00~PM6.00

(26日(月)最終日は ~PM4.00まで)

どんどんせまってきました!

今回はネオンやアメリカン雑貨に加えて、

ごいっしょに来られる女性の方にも楽しんでいただける

企画も準備しております!!

少しずつ… 準備しておりますよ~。。

そんな準備段階の様子をちらっとお見せいたしますね!

じゃん!

トイストーリーのフィギアもたくさん!!!

期間限定イベント特別価格なのでお早めにきてくださいね!

トイストーリーファンの方! 本当にお宝ものですよ~

1点ものばかりです もう手に入らないものも多いので本当におすすめ!

さらに~。。

こんな!びっくり商品もご用意いたしております!!

遠いなか… こられたお客様に喜んでいただけたらという想いで。。

じゃん!

お宝がまじってるかもしれませんよ~!!!

ぜひ楽しくお宝さがしのイベントに遊びにいらしてくださいね!

 

Read Comments

ネオマートの大原『イベントのお知らせ』

第二回! 京都大原イベントスペースにて期間限定SHOP決定!

前回の5月。3日間限定でイベントを開催いたしました!

昔、ネオマートで扱っていた アメリカのアンティーク商品や

ビンテージ商品 アメリカン雑貨 や アメリカンTOYを期間限定

で販売いたしました! とてもご好評いただき。。。 今回2回目が

決定!いたしました。前回イベントSHOPに来ていただいたお客様

ありがとうございました! またまたイベント開催いたします!!

1点モノ商品 お持ち帰り特別プライスにて今回も販売いたします。

今回は「ノスタルジックカー」をテーマにした商品も多数販売!

■ドイツ-ブレキナ社の日本ではなかなか手に入らないミニカー

■ノスタルジックな車をテーマにしたグラフィックフレーム

■アメリカ ヨーロッパのデットストックカープラモデル

もちろん! ビンテージのネオン管も多数販売いたします!

さらに! 8/24(土曜日)限定! 手間暇かけて愛情たっぷり

に育てられた『オーガニックの野菜たち』も販売。

友達同士 ご家族で 女性でも楽しめるイベントSHOPに

なりますのでぜひぜひ お越しくださいね!

ヨーロッパ アメリカのデットストックプラモデル

 

ドイツ ブレキナ社のかわいいミニカー

愛情たっぷり!に育てられた『オーガニック野菜たち』

もちろん! ビンテージのネオン管も多数販売!!

アメリカン雑貨もまだまだありますよ!

イベント期間は8/24(土曜日) 8/25(日曜日

AM10.00 - PM6.00

最終日8/26(月曜日)

AM10.00 - PM4.00 の『3日間』

詳しくは来週末くらいにイベントチラシを店頭に置きますので

ぜひチェックしてくださいね!

イベント会場は367号線 途中峠沿い 京都大原パブリックコースを

滋賀県方面へ走ってすぐのところ

駐車場完備しておりますので お車でお越しくださいね。

 

 

 

 

 

Read Comments

neo mart アメリカン イベント in 大原

こんにちはっ!

ネオマート イベント担当の若原です。

いよいよ近づいてまいりました、「ネオマートアメリカンイベント in 大原」。

5月25日(土)・26日(日)・27日(月)の10:00amスタートです。

今回は概要とアイテムの紹介もさせていただきます♪

色々なインテリアの中でもネオン管を多数取り揃えています。

人気のコカコーラはバリエーションも多く扱っています。

価格は程度により色々ですが、グッドプライスにて販売予定です。

フィギア系も多く等身大のフィギアでは「バズライトイヤー」や「アトム」、

「ジャック・スケリントン」をはじめ、珍しい「BE@RBRICK 100%」なども揃ってます。

これらの一部商品はキズなど経年劣化もありますので、現物を確認ください。

こちらはホーロー看板でアメリカの映画などでダウンタウンなどの風景にも

登場するビールの看板です。

本来の価格は74,000円のところ半額以下の35,000円での販売です。

モチロン全て1点モノになりますので、お買上げはお早めに♪

コーラのネオンクロックもありますヨ♪

開催の5日・6日は人気の「ハッピードーナツ」の販売や「ハッピードーナツ」の

キャラクターをデザインした作家の中清水 愛美さんのポストカードや

大きめの観葉植物の「インテリアグリーン」の販売も行います。

ドーナツはどれもおいしく幸せな気分になるドーナツで、私も大ファンです。

場所は京都からは大原三千院を越えて国道367号沿いのゴルフ場入り口の

滋賀県側です。

当日はイベントらしくバルーンを上げる予定になってますのでそれを目印に

車でご来店ください。

滋賀からは途中を越えて三千院に向かう途中の左側になります。

※駐車スペースには限りがあります。拡大して2箇所ご用意いたしております。

満車時の路上での待機は大変危険です。
満車時はスタッフとご相談くださいませ。
ご理解よろしくお願いします。

Read Comments

neomart アメリカンイベント in 大原

みなさんこんにちは!
今日はネオマート河原町スタッフの若原です。

ネオマートとヴィンテージスタイルがコラボして
大原のイベントスペース(ちょっと遠いけど!)にて
『Neo Mart ANOTHER BLISS』と題したビンテージアイテムや
ネオン管ディスプレーやフィギアなどのイベントを

5月25日(土)26日(日)27日(月)の3日間開催します☆

場所は京都からは大原三千院を越えて国道367号沿いの
ゴルフ場入り口のとなりです。
滋賀からは途中を越えて三千院に向かう途中になります。

当日は北山店でも人気の『ハッピードーナツ』もやってきます。
他にも色々企画中です。
アメリカンインテリアだけでなく、でっかいバズライトイヤーや
ナイトメアのジャックもいます!!

■コカコーラネオン管 各種
■アメリカンテイストのホーロー看板
■レア系フィギア
■各種インテリアネオン管
■各種ポスター
■デコラヴィンテージ テーブル
■ヴィンテージチェア  などなど

当日はお車でこられる方が多いため駐車場の出入りには
ご注意くださいませ。

詳細は近日、商品画像などと共にブログ掲載予定です。お楽しみに♪

※駐車スペースには限りがあります。拡大して2箇所ご用意いたしております。満車時の路上での待機は大変危険です。
満車時はスタッフとご相談くださいませ。
ご理解よろしくお願いします。

Read Comments

HAPPY BAG 2013 *marimekko*

こんばんは!ネオマート河原町スタッフの吉田です!

クリスマスも終わってあっという間に2013年になっちゃいますね!

早くてびっくりしちゃいます!!!

私は今年とても充実した1年を過ごすことができたような気がしています★

皆様は今年どんな1年でしたでしょうか?

来年も良い1年になりますようにということで、

少し早いのですが今日からハッピーバッグを

入口付近に展開しております!

アクセサリーやカメラ、マンハッタンのバッグなど

色々取り揃えております♪

その中でも私のお気に入りのハッピーバッグを1つご紹介します!

marimekkoのハッピーバッグです!!!

すごくかわいいですよね♪

¥11550のトートバッグとポーチとマグカップが入って¥10500!!

人気のunikko柄なので嬉しいですね!

イノブンオンラインショップでもマリメッコ含め
各種福袋特集スタートしています!!!♪♪♪

http://www.inobun.com/site/theme/fukubukuro2013/index.html

数に限りがあるので早いもの勝ちです!!!

お早めのご来店お待ちしております★

Read Comments

新入荷!9月始まりスケジュール帳

こんにちは!ネオマート河原町店スタッフの富永です。

みなさん!またまたスケジュール帳の季節がやってきましたよ★☆★

スケジュール帳って、1冊持っていても2冊目、3冊目と欲しくなりませんか?

私は年に2回くらい買い換えてしまいます。

飽き性なのでしょうか??

ネオマートもたくさんのバラエティ豊富なスケジュール帳を入荷しました!

どーん!!!

どうですか!?

わくわくしちゃうボリュームですよね★

その中でもおすすめなものをいくつかご紹介します。

まず、こちらは就職活動中の方におすすめしたいスケジュール帳です。

就活の基本的な年間スケジュールや、

エントリーシートや面接に関わるマナーや情報がぎっしり詰まっています!

オンラインショップでも2013年スケジュール帳がスタート♪

イノブンオンラインショップではタイプ別に編集しています。

http://www.inobun.com/category/202.html

http://www.inobun.com/category/201.html

こちらは、アニマル柄がプリントされたスケジュール帳。

おしゃれ女子には欠かせない1冊ですね★

バッグの中も華やかにしてくれますよ!

最後に、こちらは絵本のようなスケジュール帳。

中は、1ページ毎にかわいいイラストがプリントされています★

毎日に手帳を開くのが楽しくなっちゃいますね!

今回私がみなさまにご紹介できたのはほんの一部・・・

ネオマートにはまだまだたくさんのステキなスケジュール帳があります!

きっと、あなたにぴったりの1冊が見つかるはずです★

Read Comments