亀岡で新築カモ

去年から、動いてるプロジェクト

若いご夫婦がご主人のご実家で住むにあたり

融資の問題、住まいのお母様の移り先の問題、

なかなか進まない状態から

前向きな想いは具現化するそんな言葉通りの展開となりました。

きっと当事者含め、周りも一つの方向へ向くと

パワーが集中するのでしょうか

去年から、思い返すと具現化できそうにない事が、具現化できて

感謝しております。

もちろん、イノブンとしては設計デザイン費はいただいていますが

ビジネスとしてだけでなく、具現化し喜んでいただきたい想いが、私にあり

人ごとじゃなく進めてきた結果だと、今となっては自負しております(笑)

今月末には引き渡しの予定ですが、天候で外部工事が遅れてます。

今回は玄関の位置を変えた事もあり、外装のデザインも一部提案しております

内見会はできる時間的余裕はなくなりましたが

インスタの動画でご紹介をさせていただけることになっております。

中古物件が増えるなか、新築のようなリノベ物件の

新しい形としてご紹介したいと考えています!

リール動画をイノブンオフィシャルアカウントとイノブンスタイルのインスタグラムにてUP!
Read Comments

コメントを書く