洗い流さないヘアトリートメント「ellips」

こんにちは!イノブン久御山店のウエタです。

本日ご紹介するのは洗い流さないヘアトリートメント「ellips」です!元々はバリで有名な商品でしたが、最近は日本でもよく見かけることが多くなった商品です。

お取り扱いしているのはこちらの5種類になります。種類ごとに色が違い成分も違います。

黒色は黒髪でツヤ・コシが欲しい人

オレンジ色は枝毛・切れ毛で悩んでいる人

ピンク色は乾燥・パサツキが気になる方

紫色はカラーで傷んだ髪をケアしたい人

黄色はサラサラ髪を目指す方

にオススメです。

紫外線から髪を守り、湿気の多い日にもベタつかないこのトリートメントはこれからの時期にぴったりです。

旅行の時にも持って行きやすい大きさです。

セミロングの方は一回一粒

ロングの方は一回に粒髪の毛につけて乾かすだけです!

その他にもさまざまなヘアケア製品を取り扱っております。ぜひイノブン久御山店にお越しください♪

Read Comments

★LINEお友だち特典★

こんにちは。

イノブン久御山店では、LINEのお友だちを募集しております♪

久御山店・LINEともだち登録out [更新済み]

LINE会員様限定SALEは毎回大好評いただいております。

お洋服のSALEも、LINE会員様だけレジにてさらにお安くなる期間もございます!

お得な特典がいっぱい♪

また、体験イベント情報などのお知らせやタイムラインも定期的に更新させていただいております。

新規お友だちのご登録をしていただいた方にはささやかなプレゼントをご用意しておりますので、店頭にてスタッフまでLINE画面をご提示ください。

ぜひお気軽にご利用くださいませ*^^*

Read Comments