本日はお客様感謝デー☆☆


こんにちは。
イノブン久御山店です。本日は、イノブン久御山店のお得な情報を改めてお届けいたします♪

お客さま感謝デーai

毎月20日・30日は、お客様感謝デー。

イオンカード・ワオンカードをレジにてご提示いただくだけで、店内アクセサリーが5%オフになっちゃいます♪

お出かけに、新しいアクセサリーがほしいな~と思っていた方はチャンスです!^^

この機会にぜひ、お得にお買い求め下さい♪

皆さまのご来店心よりおまちしております。

Read Comments

キッチンの湿気対策に☆

こんにちは、イノブン久御山店のイワキです。

梅雨の時期となり、髪が広がるなど湿気が天敵となる方も多いのではないでしょうか?
髪だけでなく、キッチン周りにも気をつけたいですよね。

私も使用している
キッチンの湿気対策にオススメしたい商品がこちら↓↓


soil (左)DRYING BLOCK    (右)DRYING BLOCK-MINI

こちらは容器の大きさによってsoilの大きさも変えていただけます。
ブロックになっており、板チョコを割るように簡単に割れますよ!!

塩など湿気で固まりがちな調味料の容器に直接入れていただくだけでOK♪
これで湿気による調味料のストレスはなくなります!

なんと!!


CHA-SAJI

茶さじ型になっているものもあります!
固まるのを抑え、スプーンの役割もしてくれる、とても優秀な商品です。

<soilの珪藻土の安心ポイント>
①100%日本製であること
②食品衛生検査済みで粒子が口に入っても害がない
安全安心でご使用いただけますよ\( ˆoˆ )/


イノブン久御山店では、soilありとなしを比較したサンプルも置いております。
soilのスゴさを店頭で直接体感されてみませんか?

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

髪の傷みが気になっている方に

こんにちは^ ^イノブン久御山店フクシマです。

ようやく西日本も梅雨に入りますね。ただ梅雨の時期はなんだか気分が上がらないですよね。。。

そこで今日紹介する商品はこちらです!

可愛いパッケージが人気のロレッタの商品です!中でも私がオススメするのは、

ベースケアオイル   120ml

さらさらの髪に仕上がる流さないトリートメントです♪滑らかであり、ベタつきません。軟毛の方におすすめです!

プレミアムベースケアオイル   100ml

こちらは保湿効果があり、まとまりの良い髪に仕上がる流さないトリートメントです♪しっとりするのにベタつかず、ツヤ感がUPします!硬毛の方やダメージ毛の方におすすめです。

置いてるだけで可愛いく、どちらもローズの香りなので梅雨でも気分が晴れること間違いなし!ぜひイノブンにてお試し下さい(^^)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

Read Comments