カレーで夏を乗り切る!!

こんにちは!

イノブン久御山店ヤマモトです。

湿気に暑さ。。。今年も耐え難い暑さになりそうな気配がもうそこまできていますね。

そんな夏を目の前に、みなさん夏バテの予防はしていますか?

食欲がなくなるこの季節におすすめなのが「カレー」です!

「夏バテ気味で食欲がないの」という人でも「カレーなら、意外と食べられちゃった!」なんてこと多いですよね。

ただこの暑さの中、カレーを作るのは一苦労。

食べたいけど、作るのが面倒。。。

そんなあなたに!

イノブン久御山店では、ただいま店頭で夏カレーフェアを開催中です!

王道の「牛すじカレー」から

7大アレルゲン不使用だから安心!の「こどもカレー」

個人的にオススメの「ゆずキーマカレー」など 本格派のレトルトカレーをたくさんそろえています。

カレーに含まれるスパイスには、健胃作用や食欲増進、消化促進の効能があり、夏バテの防止に最適なんです。

それにカレーの定番具材である豚肉には、「元気ビタミン」とも呼ばれるビタミンB1がたっぷり。夏の日差しでダメージを受けた身体をケアしてくれます。

お米、肉、野菜など色々な食材を一度に摂れるカレーは、一皿食べるだけで、タンパク質、炭水化物、ビタミン類などを摂ることができます。食欲がなくて栄養が偏りがちな夏場にぴったりなんですよ!

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるレトルトカレー!

ぜひ店頭へお越しください♪

Read Comments