★LINEおともだち特典★

こんにちは☆イノブン久御山店では、LINEのお友だちを募集しております♪

久御山店・LINEともだち登録out [更新済み]


LINE会員様限定SALEは毎回大好評いただいております。
お洋服のSALEも、LINE会員様だけレジにてさらにお安くなる期間もございます!
お得な特典がいっぱい♪
また、体験イベント情報などのお知らせやタイムラインも定期的に更新させていただいております。
新規お友だちのご登録をしていただいた方にはささやかなプレゼントをご用意しておりますので、店頭にてスタッフまでLINE画面をご提示ください。
ぜひお気軽にご利用くださいませ*^^*

Read Comments

ニガオエヴギウギ

みなさんこんにちは、イノブン久御山店です♪

梅雨もあけて、夏が本格的に始まってきましたね。外に出るだけで疲れてしまうのでついつい屋内にいることが多りがちな本日、イノブン久御山店ではニガオエヴギウギを行いました。

久御山店でも毎回大人気!作家さんにその場で似顔絵を描いていただけるイベントです。今回は「miu」さんと「ふう」さんをお迎えしました。

miuさん
ふうさん

直接はもちろん写真や携帯写真からも似顔絵を描いて頂けるので、家族や友人、大切なあの人へのプレゼントや、記念日や特別な日の思い出にピッタリです。

~次回の似顔絵イベントのお知らせです~

◇日程  8月13日(火)・14日(水)  12:00~19:00           13日 amiiさん  14日 amiiさん さかもとさやかさん

◇制作時間 2名様 30~40分

◇お値段 2名様 2300円+税

※ご予約は受け付けて降りませんので、当日ご来店順にご案内させていただきます。                                  お値段、制作時間は描かせていただく人数によって異なります。(1~4名様まで作成可)

Read Comments