新作ダイアリーのご案内♪

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のヤマモトです!
高校野球にはまり中。休みの日には甲子園いってきますー ˆoˆ 

さて今日は新入荷の秋はじまり2019年ダイアリーのおすすめです!

今年の注目は『ロルバーン ダイアリー』

毎年定番で人気なんですが、今年は表紙のデザインが大胆でより一層ステキです!

e

『ロルバーン ダイアリー フルーツ』

バナナ!イチゴ!サクランボ!フレッシュなフルーツが主役です。
持っているだけで気分もウキウキするかわいさ。

image2
とくに水色に真っ赤が映えるイチゴがおススメです〜!

コンパクトなメモダイアリーとしても使えるMサイズと、
たっぷり書けるのがうれしいLサイズがあります!

image3

次は『ロルバーン ダイアリー スター』

ほのかに輝くメタリックの星柄がおしゃれ。
シンプルなので大人っぽくもあり、星柄でほどよくポップさもあるのも魅力です!


g

『ロルバーン ダイアリー メタリック』

キラキラがすごい!光のシャワーが降り注いだようなホログラムが
インスタ映えそうなデザイン。
光の当たり方で輝きがかわってすごくキレイです!
2019年をキラキラさせたい方にオススメ!

image4
『ロルバーン ダイアリー マウンテン』

こちらはグラフィカルな山脈デザイン!
山脈の雄大な雰囲気にタイポグラフィが映えます。
2カラーありますが、夏山と冬山をイメージして作られたそうです!
配色にもこだわりが抜群。

アウトドアな感じが好きな方にはたまらない1冊です!

image5


そしてさいごに定番人気の『ロルバーン ダイアリー』

柄もいいけど、やっぱりシンプルも安定の使いやすさがあります!
今年はレッド、イエロー、ライトブルーが入荷です。

image6

デザインと機能性を両立させたロルバーンダイアリー。
毎年ロルバーンを使っている!というファンの方もたくさん!

image7

2019年のロルバーンはとくにデザイン性が高いものが勢ぞろいでワクワクします♪

ぜひイノブンイオンモール草津店にご来店の際にはロルバーンのダイアリーをチェックしてみてくださいねˆoˆ 

Tags:

Read Comments