おすすめのお弁当箱

こんにちは

イノブン草津エイスクエア店のホラグチです。

 

本日はおすすめのお弁当箱「曲げわっぱ」のお弁当箱をご紹介させていただきます。

 

忙しい朝でも、さっと湿らせた「曲げわっぱ弁当箱」に、炊き立てのご飯を詰めるだけ。

お昼の時間にふたを開けた瞬間、ほのかな木の香りに包まれらお米を運んだ瞬間、ご飯本来のしっとりとした食感と甘さ、深いうまみを感じ取れます。

曲げわっぱ弁当箱は、お米から出る水分を程よく吸収してくれるので、時間がたって冷めてしまったご飯でも、ふっくら艶やかで美味しくいただけます。

さまざまな形の曲げわっぱをご用意いたしました。

 

 

1

豆型がかわいい【写真右】は、容量も450mlで女性のお客様にぴったりのサイズです。

こちら【写真左】は、去年も大人気だった形です。こちらも容量は450mlです。

 

 

2

こちらは定番の形です。容量は500mlで、ナチュラルと漆の2色ございます。

 

 

3

こちらはころんとしたおむすび型で、容量は400ml! こちらもナチュラルと漆の2色でございます。

 

 

4

こちらも定番の丸型です。容量は600ml、ナチュラルと漆の2色をご用意しております。

 

お気に入りのお弁当箱で、毎日のランチタイムを楽しみましょう。

お店には、まだまだ素敵な商品をたくさんご用意しております。

ぜひ見にいらしてください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

【営業時間変更のお知らせ】

誠に勝手ながら、本日台風の影響により、19時で閉店させていただきます。

ご迷惑おかけ致しますこと、お詫び申し上げます。

またのご来店を心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments