おすすめアイテムのご案内♪

みなさま、こんにちは。

イオンモール草津店のヤマモトです。

最近、急に寒くなってきましたね。

体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

本日はおすすめのフレグランス、ART LABのAlphabetシリーズをご紹介します♪

IMG_7672

こちらの商品は、それぞれの情景をイメージして作られた奥深い香りが魅力のリードディフューザーオイルです。

アンティーク風のボトルやシンプルなデザインがお部屋を素敵に演出してくれます。

 

小柄なボディで見た目もとてもかわいらしく、リビングや寝室などにポンとおいておくだけでインテリアを一層おしゃれにしてくれること間違いなし!です。

 

人気なのは、Kind of Blue、『K』!

IMG_7676

香りは、というと…

透明感のあるブルーをベルガモットとフレッシュなグレープフルーツで演出。さらに深みのあるアクアティックノートをヒヤシンス、ヴィオレット、フルーティーブレンドの構成でミドルに配し、サンダルウッド、シダーウッド、ムスクで奥行きのあるベースノートを完成させた深海の青をイメージした香りです。

とてもさわやかな香りがお部屋を包んでくれますよ♪

 

他には、Modern Africa、『M』!

IMG_7677

香りは、というと…

シダ―ウッド、パイン、サイプレスなどのウッディーブレンドにアンバー、ホワイトムスクなどで深みを出した幻想的な香りです。

ウッディやアンバーといった温かみのある香りで、気分を落ち着かせてくれますよ♪

 

Oriental Sunset、『O』!

IMG_7678

 

香りは、というと…

 

ピーチ、マンゴー、オレンジ、カモミール、ジャスミンフラワーのブレンドにウーロンティーを加味した東シナ海に沈む太陽をイメージした香りです。

オレンジやカモミールといった柑橘系のさわやかな香りの中に、ピーチやマンゴーの甘い香りがたまりません。

 

他にもイオンモール草津店では人気のフレグランスを多数取り揃えております。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヤマモトでした。

 

 

 

Tags:

Read Comments