愛着をもって長く使い続けられるアクセサリー♪

みなさまこんにちは、イノブンイオンモール草津店の丸尾です!
クリスマスまで1ヶ月を切りましたね!
プレゼント選びに迷っておられる方に本日はオススメのアクセサリーをご紹介いたします!

image1

シルバーアクセサリーブランド K.KAJU「ケイ・カジュ」の紹介です!

自然の美しさや生活の中にある身近なものをモチーフに、手作りでしか出せない質感・風合いを大切に、愛着をもって長く使い続けられるシルバーアクセ。

一つ一つのデザインに素敵な名前がつけられていて
使って行くほど味が出てくるので愛着も湧いてきます☺︎

クリーナーやクロスでもとのツヤを取り戻せますので半永久的に大切にお使い頂けます。

image2

こちらは一番人気のリングを着用!
小さい粒が可愛らしい「コルン」
サイズは3.5.9.11.13.15号。
お値段は4500〜5100円。

機械生産では決して表現ができない、人の手の温もりが伝わってきそうな質感とデザインがどれも素敵です。

私も愛用者の1人です!

そんな大好きなアクセサリーを持ち運ぶのに便利なのがこちらのポーチ。

image3

大切なアクセサリーの保管、持ち運びに◎
最近は大ぶりのピアスやネックレスもトレンドですよね(^^)大ぶりでも高さがあるのでスッキリと。
ネックレスが多い時はフタ部分のボタンを外して通して頂くと絡まりも防げます!

一つあると旅行の時などに便利ですよ(^^)
プレゼントにもオススメです♪

みなさまのご来店心からお待ちしております!

Tags:

Read Comments