クリスマスカードでお困りの方へ

みなさんこんにちは!
イノブン   草津イオンモールのニシダです☺︎
街のいたるところでクリスマスが近づいて来ているのを感じますね。
今回はクリスマスに添えるカードのご紹介します。
IMG_5210
絵のタッチが優しいポストカードタイプのカードです。キュートなサンタさんをプレゼントと添えると可愛さがアップします。(150+tax)
IMG_5208
カードとしても、飾りとしても使える立体的なカードです。(500+tax)
IMG_5212
大きいカードは書く内容に困るという方には手のひらサイズのカードがおススメです。(180+tax〜)
IMG_5214
手紙としてだけでなく、お部屋のインテリアとして使えるのがこのカード。フレームにいれるだけでグンとクリスマス感が出ます。(300+tax)
IMG_5216
プレゼントに思いを添えて日頃の思いを伝えてみてはいかがでしょうか。
IMG_5207
他にも色々な種類を取り揃えています。
みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしてます。

Tags:

Read Comments

ブラックフライデー♪

こんにちは♪

イノブンイオンモール草津店です。

11月23日(金)から25日(日)の3日間、

ブラックフライデーを開催いたします。

aeon-kusastu-black-friday-o

期間中は、クリスマスインテリアが税込2000円以上のお買い上げで、

レジにて20%offです♪

来月のクリスマスに向けて、クリスマスアイテムを買われる方には

お買い得です♪

(※メンバーズカードポイント対象外です。※一部対象外商品ございます。)

他にも、お買い得商品を取り揃えておりますので、是非ご来店くださいませ。

 

 

Tags:

Read Comments