夏のおしゃれアイテム。

こんにちは、イノブンイオンモール草津店のタイラです。
GWも終わって、日中は汗ばむ陽気の日も増えてきましたね。

そろそろこれから夏に向けたおしゃれアイテム、カゴバッグが欲しくなりませんか?
ご自分用にももちろん、母の日ギフトにもおすすめ!
かわいいカゴバッグをご紹介します!

まずはこちら、


ナチュラルな素材感で、ベーシックな中にも程よいトレンドを取り入れたどんなスタイルにも馴染んでくれるカゴバッグ。
内布にはスナップボタンがついているので、中身が見えず安心です。

続いてこちら、


丁寧に編み込まれたマクラメが美しく、優しい雰囲気で女性らしさを演出してくれるカゴバッグ。フリンジが印象的です。

続いてこちら、


光沢のある糸をかぎ針で丁寧に編み上げたバッグ。
肌触りが良くお洋服を傷める心配がいりません。手編みなのに、お手頃な価格も魅力です。

続いてこちら、


春夏のおしゃれに映えるナチュラルで柔らかな雰囲気のショルダー。
サイズ感も可愛く、レザー紐がポイント。

続いてこちら、


ザックリと編まれたペーパーが涼しげで、2色の配色がおしゃれなカゴバッグ。

続いてこちら、


布を結んだ持ち手で、肩がけでも手持ちでも◎
ナチュラルスタイルにぴったりのバッグです。

続いてこちら、


バンブーハンドルのカゴバッグ。
光沢のある素材でとても軽く、普段使いにおすすめです。

最後にこちら、


シーグラスのバケツ型バッグ。
レザータッセルと持ち手がポイントで夏にぴったりのアイテムです。

今回ご紹介させて頂いたカゴバッグ以外にも、沢山かわいいカゴバッグ取り揃えています。
イノブンイオンモール草津店にお越しの際はぜひご覧になってみて下さい。

タイラでした。

Tags:

Read Comments