暑い日に食べたい素麺ご紹介☆

こんにちは イノブンイオンモール草津店のユアサです。

梅雨ですね。 ジメジメしますね。

先日娘と出かける予定があり、晴れてほしい……

いや、せめて雨降らないでほしかったので、てるてる坊主を作ったのですが!!

パラパラ時々ドシャ降りという結果でした。。

暑くなるとどうしても食欲が落ちてきますよね。

そんな時に食べやすいのは、やっぱりお素麺!

3種類のつけダレや、手軽に食べれるおそうめん、

贈り物に最適なきれいなみわのにじなど取り揃えています。

夏バテしないように、たくさん食べて夏を乗りきりたいですね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments

かわいい傘のご紹介♪

こんにちは!

草津エイスクエア店のイシハラです。

今回は梅雨の必須アイテム、傘をご紹介します!

たくさんの 傘 が入荷しておりますが

その中でも「estaa(エスタ)」をご紹介します!

estaaとはフィンランド語で「まもり」の意味です。

傘を基軸としたライフスタイル全般に喜びをもたらすブランドです。

定番の長傘は

たたみやすく、持ちやすい。

また、丈夫で軽い傘です。

日傘兼用のものも多数あり、

一本で二役でき、晴れの日の紫外線対策にも使用できます^ ^

折りたたみ傘は

軽くて丈夫はもちろん、

ケースに収納しやすいデザインになっていて出し入れしやすいのが◎

雨で憂鬱な日は

かわいいレイングッズで気分を上げてみませんか??

みなさんのご来店お待ちしております。

Read Comments

かわいいとび太くんグッズ♪

こんにちわ。イノブンイオンモール草津店のやまもとです。

いよいよ梅雨に入りましたね!湿気のない国に行きたいです〜!

さて今日は滋賀の人気者「とび太くんグッズ」をご紹介します!



「ブラックとび太くんマスキングテープ」
350円+税

赤と黄色のイメージの強いとび太くんですが、
レトロモダンでかっこいいブラック仕様になったマスキングテープです!

とび太くんがぎっしりプリントされています。

ノートなどに貼るとアクセントが効いておしゃれになりますね☆

私も実際に描いてみました。
こんな感じで簡単に描けます!

色ぬりしても楽しいですよ。
とび太くんの靴の色は実は茶色らしいです。

ちょっとしたプレゼントとしても、ユーモアがあっておすすめです。

「とび太くんふせん」350円+税

かわいいとび太くんふせん。ノートの端っこに貼れば、とび太くんが飛び出したような感じになります。

ブラックの方は光を当てると小さいとび太くんが浮き出てきます!隠れたおしゃれですー!

以上おすすめとび太くんグッズでした!

店頭にはインテリアにもできる本物のとび太くんもいますよ〜!

ぜひイオンモール草津に遊びにきてとび太くんグッズを見に来てください♩
皆さまのご来店心よりお待ちしております!


Tags:

Read Comments