concombreの海の仲間たち

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のウエダです。

怒涛の大型連休も終わって一段落した先週、お出かけしてきました。

 何度訪れても厳島神社の鳥居には感動させられますね。

昨年行った時はこちら

昨年の引き潮の時とはまた違った景色を見られてよかったです。 あなごめしも美味しくいただきました。

パワー充電できたのでまた日常をがんばって過ごそうと思います。

さて、イノブンの店内は春から初夏に移り変わりつつあります。

その中でも今回ご紹介したいのはこちら

concombreの仲間たちに海の生物が登場しました!

昔話でおなじみのあの登場人物や

人魚ならぬにゃん魚とダイバー

おとぼけ顔の海の生物たちもいます。

 

初登場の子たちも多くてどの子が人気なのか

楽しみだったのですが 予想してたのとちょっと違った人気にびっくりしてます。

それでは人気ベスト3を発表させていただきます。

まず第三位はこちら!

まさかの…カメ!!!です。

本当は浦島ニャン太郎とセットで連れて帰っていただきたいのですが

なぜかカメ単品でいなくなります。

写真では分かりづらいのですが、浦島ニャン太郎が乗っても安定するように

カメの背中に滑り止めが施されているんですよ。

なのでぜひ浦島ニャン太郎と一緒におうちに連れて帰ってあげて下さいね。

第二位はこちら!

しろくまダイバーです。

赤いパンツがかわいいダイバーさん。

足元によくわからない生き物がまとわりついてるのがかわいいですね。

そして第一位はこちら!!

まさかすぎる望郷ウーパールーパーです。

彼はいったいどこを見てるんでしょうか…。

軽く微笑みながらちょっと斜め上を見上げているのは やはり故郷を

懐かしんでいるんでしょうね。

まさかの人気ベスト3でした。

今月末にはさらに夏らしい仲間たちが登場する予定です。

お楽しみに!!! その他にも初夏を感じるアイテムが続々登場して参ります。

ぜひイノブンイオンモール草津店にお越しください。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

Tags:

Read Comments