老舗のあんこ屋さんが作るぜんざいとおしるこ

こんにちは。
イノブンイオンモール草津店のウエダです。

朝晩少しずつ季節の移り変わりを感じるようになりましたね。
私も食後のコーヒーをアイスからホットに変え始めたところです。

ところでみなさん。
突然ですが、これは何に見えますか?

スタイリッシュなカップにオシャレなスリーブが付いたこちら。
人気のカフェのコーヒーをテイクアウトしてきた…

と思いきや

老舗のあんこ屋さんが作る、ぜんざいとおしるこなんです。

福島県郡山市で40年以上前からあんこを作っておられる郡山製餡さん。
北海道産の厳選した小豆であんこを、国産のもち米でお餅を作っておられます。
そんな老舗のあんこ屋さんが作ったぜんざいとおしるこが美味しくないはずないですよね?

ラインナップは3種類

●つぶあんのぜんざい

●こしあんのおしるこ

●抹茶のおしるこ

店頭に並べた日から大人気!!
全部美味しそうで選べなくて、複数買いする方が続出で
あっという間に売り切れてしまいました…。

先日ようやく追加分が入荷してきたので、今なら全種類ございます。

and3のぜんざいとおしるこの良いところは
レンジでチンするだけであっという間に完成するところです。
常温保存ができて、お湯もいりません。なんならスプーンもついてます。

肌寒い日に甘い小豆の味が身体の芯からほっこり温めてくれます。

職場にレンジがあれば簡単に食後のおやつが作れるので
OLさんにもおすすめです☆

これからのギフトシーズンはきっと
どなたにも喜んでいただけるプレゼントになると思います!

完売してしまう前にぜひお買い求め下さいね(^^)

その他にも冬のギフトにおすすめの商品が続々と入荷してきております。

ぜひイノブンイオンモール草津店にお越し下さい。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

Tags:

Read Comments