お風呂でぽかぽかに!

みなさま、こんにちは(*^^*)草津エイスクエア店のイノウエです。

最近寒くなってきてだんだんと冬に近づいてきました。お風呂に入るのが楽しい季節です。

今回はお風呂でご利用いただけるクリスマス限定のバス商品ベスト3を紹介していきます。

まずは3位のSUMOUバスソルトです。

¥180+税

人気シリーズSUMOUバスソルトからクリスマスバージョンが登場!国産塩を使用し、うるおい成分を配合、有効成分が温浴効果を高めます。赤色のパッケージは冷え性、白色のパッケージは肩のこりに効果があります。両方とも疲労回復の効果もあるので、いつも頑張っている方にプレゼントや自分用にもおすすめです。

次に2位のホリデー&ブライトキューブバスセットです。中には、バスソルト1点、ボディソープ1点、バススポンジ1点入っております。ミニサイズでとっても可愛く、アップルとバニラの香りの2種類ご用意しております。

¥500+税

第1位はクリスマスペーパーギフトです。華やかな絵柄が楽しいバスギフト、入浴品3点とボディソープ1点入りです。お手頃な価格でたくさん入っているので人気の商品です。

紹介した商品の他にも様々な商品をそろえておりますので、何をプレゼントしようか迷っている方がおられましたら是非ご来店くださいませ。

スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments