フレグランスのある冬

こんにちはイノブンイオンモール草津店コバヤシです!!

秋も深まり上着が手放せない寒さとなりつつありますね。

朝なんて特に寒くて、外の冷たい空気に触れると、頬がキーンと白くなる気がします。

スポーツの秋、食欲の秋なんて言いますが

今年の秋は、お部屋でのんびり読書して過ごしたいという方も多いのではないでしょうか。

そんな素敵なひとときを過ごすお部屋を今より快適にしませんか?

 

そこでオススメなのがフレグランスです!!

お花が色づく可愛いタイプ

様々な花の香りがするタイプもございます。

 

 

特に人気の商品がこちらの2種類です

・ファブリックの清潔感のある香りが特徴の「moumou」

こちらのリードディフューザーは、「リネン」「コットン」「シルク」の3種類の香りからお選びいただけます。

リードスティックの部分に柳の枝が使用されており、インテリアとしてもおしゃれなアイテムとしてご使用いただけます。

・ナチュラルな香りが特徴の「木と果」

こちらは樹木からとれるフィトンチッドと柿の実から取れる柿渋の2種類の消臭エッセンスに使ったリードディフューザーです。

比較的香りが強いものではございませんので、フレグランスが苦手な方でもお使いいただきやすいアイテムとなっております♪

 

他にも様々な種類のフレグランスをお取り扱いしております(^^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments