保存袋 『エンバランス』

こんにちは。 イノブンイオンモール草津店のユアサです。
本日は すぐれた保存容器、保存袋 『エンバランス』をご紹介します。

エンバランス加工とは! 「人に優しく、地球環境にも優しいものを…」こうした考えかたに合った製品の素材に利用して欲しいと願い開発された加工技術です。
エンバランス加工は必須ミネラルを含んだ水を、容器などの素材であるポリプロピレン、衣類の素材であるポリエステルなどと、水熱化学の理論を用いて反応させる技術です。

そのエンバランス加工された容器がこちら!





野菜や果物はもちろん!調理済みのおかずも入れておけば鮮度も美味しさも長持ち!



お買い得な野菜を丸々買った時、切り分けといてこの袋に入れておけば長持ちするので凄く便利です

この『バターのおうち』はめちゃくちゃすぐれもの! 鮮度を保ってくれるのはもちろん、カットができる機能的なバターケース しかもバターナイフ付! ありがたい商品です

知る人ぞ知る!この商品! 一度使うとリピートしたくなります! 色々なサイズを買い求めに来られる方も多いです。
わたしも愛用してます 今まではネギとかレタスなど、野菜室であ〜あ〜(涙)さよならだわ、これ。という状態になることもあったのですが、これを使うと全くそんなことがなくなりました!

年末年始の作り置きにも活躍する商品です!

ぜひ、イノブンイオンモール草津に見にいらしてくださいね
お待ちしております 。



Read Comments