バレンタインには靴下を…♪

こんにちは

草津エイスクエア店のイシハラです

今回はバレンタインの贈り物にぴったりな

メンズの靴下をご紹介します!

*

*

グラハムソックス

通年お使いいただける、定番の一足!

無地なので、幅広いコーディネートに活躍します

*

*



ティピーソックス

テントをイメージしたデザインの靴下です。

カジュアルな服によく似合います

アウトドア好きな方へのプレゼントにもぴったりです♪

*

*

アイリッシュソックス

カジュアルでとてもあたたかみのあるデザインです。

少し厚手で、通年お使いいただける商品です。

*

*

バレンタインの贈り物に困ったら

靴下を贈るのはいかがでしょうか?

みなさまのご来店お待ちしております♪

Read Comments

あなたのお気に入りの柄は?マスキングテープ!

こんにちは。イオンモール草津店のスガワラです。
まだまだ寒さが厳しく春が待ち遠しいこの頃です。 もう冬は嫌だ!と思われている方も少なくはないのではないでしょうか?
そんなときは! 身の回りのものから春にむけて華やかにしちゃいましょう🌸 わたしのオススメはマスキングテープです!


マスキングテープはどこへでも貼れるのが良いところ🙆‍♀️ 毎日見る手帳のデコレーションに、 ちょっとメモ書きを貼り付けるときに、 お気に入りの柄でお手軽に気分を上げていきましょう!
イオンモール草津店では 沢山のマスキングテープを取り揃えております。


色々な柄の物があり、見ているだけで楽しい… とじっくり見ていると刺繍がかわいいマスキングテープを見つけてしまいました!

こんなふうにテーマを決めて柄を選んでみたりするのも良いですね!

是非良いマステライフをイノブンで〜🎵

皆様のご来店を心よりお待ちしております。






Tags:

Read Comments

お世話になった人に贈りたい色紙

こんにちは!イノブン草津エイスクエア店のたかはしです。

だんだん春が近づいてきました!お世話になったあの人に、色紙で感謝を伝えてみてはいかがですか、、?

卒業のお祝いにはもちろん、お世話になった先生、送別のシーンを彩ってくれる、さまざまな色紙を集めております!

いつ見ても楽しく、読んで笑顔になれて、送る側も楽しんで作れる色紙がたくさんです!

スクラップカード ハートs 500円

もらった後でも飾っておけるかわいいデザインのハートの色紙です。

メッセージカードが個別に配れるシールタイプになっているので、

回覧の時間が省けもすし、ほかの人に見られる心配もありません。しかも個人のスペースは均等で、スピーディーにしかもクオリティの高いものが出来上がります!!

大切なお世話になった人に贈る色紙は、その人のことを思い浮かべてじっくり選んでみてはいかがですか?

Read Comments