バレンタインにぴったり♡マグカップ

皆さまこんにちは!イオンモール草津店のイデハラです!

季節はもうすぐバレンタイン!皆さんは大切な方になにをあげますか?
毎年同じチョコレート?いや、今年はいつもと違ったプレゼント渡したいな。。
そんな方におすすめしたいのが、こちらのマグカップです!

アンニュイマグ
アンニュイな表情をした女の人や男の人、わんちゃんやねこちゃんが揃っています。ペアマグカップとしてはもちろん、あげたいあの人を思い浮かべて、、選んで頂ける商品です。

持ち手は指にフィットしやすい形状で、使い勝手もよく、見た目も可愛いので飾っておくだけでもオシャレに見えますよ♪

また、バレンタインなのにチョコを渡さないのはちょっと、、という方には、こちらのギフトをおすすめします!

これは、スタッフが作ったバレンタインオリジナルギフトです! 

先ほどのマグカップに、チョコレートのお菓子を合わせ、可愛らしいバレンタインギフトを作っています!今流行りの、飲むチョコができる素敵な贈り物ですね。お気に入りのマグで、大切なあの人と飲むチョコをしてみてはいかがでしょうか?

こちらのギフトはマグカップにクロスやスプーン、ジャムもつけたよくばりギフト。この一箱でいろんな飲み方が楽しめます♪
相手の好みに合った商品をマグカップに添えて、いつもと違ったワンランクアップのプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか(^^)

バレンタインに限らず、大活躍間違いなしのマグカップ!こちらイオンモール草津店では、まだまだたくさんのマグカップをご準備しております!

お気に入りのマグカップを見つけてみませんか?

皆さまの御来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

ファイナルセールのご案内★

みなさまこんばんは。イオンモール草津店です。

本日はファイナルセールのご案内です!

1/25(土)~

とてもお得なファイナルセールが始まります!

冬のお洋服は最大で60%OFF!

マフラーやスヌード、グローブ、バッグ、ハットなどの

ファッション小物も引き続きセールを開催しております。

いつもの冬服にプラスするだけで新鮮なコーディネートになる

素敵なアイテム、今ならたくさんございます♪

お洋服は、春まで長く使えるものや、今すぐ使えるニットやインナーなど多数取り揃えております^^

一見デザインはシンプルですが、上質な素材と

美しいシルエットで、着心地がとても良い

お洋服取り揃えております。

欲しかったあのアイテムも、さらにプライスダウンしているかも・・・?!

ぜひお早目にご来店ください♪

※セール品はイノブンメンバーズカードポイント対象外です

※セール品の返品・交換・お取り置きはご遠慮ください

※一部対象外の商品もございます

また、店内は春の新作やバレンタインコーナーなど

見るだけでわくわくするようなアイテムが続々入荷中です!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments