JIB無料名入れ会

みなさまこんにちは!

イノブン草津エイスクエア店です。

本日は、1/25(土)、2/8(土)開催のイベントについてお知らせいたします。

 

ヨットの帆布に使われるセイルクロスという素材の軽さと丈夫さを活かしたJIBバッグ。

 

旅行や通勤、スポーツなどに人気のさまざまなバッグを期間限定で種類豊富にご用意しております。

 

ランチバッグやサブバッグとして使える人気のバケツトートや、


 

マザーズバッグ、旅行用バッグとして使えるファスナートート、

 

通勤、通学カバンに最適のA4サイズがスッポリ入る大きめバケツトートや、レジカゴバッグになるオープントートなど、

 

この他にもたくさん種類がございます!

お色もシックなカラーとビタミンカラー両方揃えております◎

 

お気に入りのバッグやポーチが見つかったら…

1/25、2/8に無料で名入れが可能です!


 

☆JIBバッグ無料名入れ会☆

 

 

日時:1/25(土)、2/8(土) 各日11:00~17:00

(13:00~14:00は休憩のため不在となりますが、名入れのご予約は受け付けております)

※お渡しは、14時以降となりますのでご了承下さい

場所:イノブン草津エイスクエア店店頭にて

 

ご購入いただいたJIBバッグにアルファベット、数字、記号を組み合わせた文字を入れることができます。

 

ポーチは5文字まで、ミニバケツは6文字まで、その他大きいバッグは8文字まで名入れ可能です。(一部名入れができない小物もございます)

 

※事前名入れご予約受付中です!お渡しは、1月25日以降となります。店頭にてオーダー用紙をご用意しておりますので、詳しくはスタッフまでお声掛け下さい。

 

店頭にないお色や種類の商品もお取り寄せが可能ですので、こちらも併せてお気軽にお申し付けください。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments