一生モノのボトルです。

みなさんこんにちは。

イノブン草津エイスクエア店 ヨコタです!!

寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ヨコタはお散歩して公園であったかい紅茶を飲むのにハマっています。

さて、イノブン草津エイスクエア店では現在STANLEY(スタンレー)の

コーナーがありますヨ!

1913年にアメリカで生まれたSTANLEY(スタンレー)。

創業100年を超えたスタンレーの商品は孫の代まで使えると言われるくらい

丈夫で耐久性が高く保温にも優れた水筒と言われています。

今回ご紹介する商品はこちらの水筒の中からピックアップした商品を

ご紹介したいと思います!!





スタンレーを代表するグリップ付き真空断熱ステンレスボトル

「クラシック真空ボトル1.9L」(¥7,600+TAX)。

耐久性も兼ね備えた唯一無二の存在です。

キャンプなどの様々なイベントで大活躍すること間違いなしです。

もう一つご紹介したい商品が、こちら↓

「クラシック真空ワンハンドマグⅡ 0.47L」(¥4,000+TAX)

抜群の保温保冷力をスマートに持ち歩く、片手で持ちやすく扱いやすいマグです!片手でも押しやすいプッシュボタンを採用しておりオフィスや日常使いに最適です。

それぞれかっこいい見た目だけでなく、機能性にもすぐれたボトルを持ってみてはいかがしょうか?きっとこちらのボトルは一生の相棒になりますよ~

Tags:

Read Comments