香りが暮らしを彩ります。

こんにちは、イノブンイオン草津のサカグチです。

今日は節分ですね。みなさま今日は家族で、恵方巻を食べられるのでしょうか。日々の中に、小さなイベントがあると少し楽しくなりますね!わたしも帰ったら、家族と豆まきを頑張りたいと思います。

さて、本日はイノブンイオン草津に少し変わった、でも素敵なフレグランスが入荷してきたのでご紹介いたします。

「香りにサイエンスを」

インダストリアル系インテリアで人気の実験器具を、そのままリードディフューザーの容器に。三角フラスコはガラスメーカーのHARIO製。

3種類の香りは、シトラス、フローラル、ホワイトムスクと人気の3種類です。

使い終わった後も、元々過酷な実験用に作られたフラスコなので、強度も耐熱も優れており、使い終わった容器はインテリアデコレーションや花器など使い方は無限大。

三角フラスコを飾っていると、料理の実験でドキドキ・ワクワクしたあの気持を呼び覚まします。3500円+税

そして、もう1種類は、美濃焼と木製リードで香る暮らしをコンセプトに、KOTA  3800円+税です。

シンプルな美濃焼きに木のリードがコロンと可愛らしく。玄関や、トイレなどのポイントにも、空間にアクセントを与えてくれます。

こちらも香りは、シトラス、フローラル、ホワイトムスクと、3種類。

両方ともに、使えるリフィルも販売しています。

どんな方にも好んでいただける香りを研究し、日本製の香料にこだわってつくられたこちらのフレグランスたち。

ぜひ、暮らしの中に香りを。

お楽しみください。

Read Comments