一足早い春の訪れ

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のウエダです。

立春も過ぎて段々気持ちも春に向けて進んでいく季節になりましたね。

この季節になると毎年いちごスイーツを求めてフラッとおでかけする癖があるのですが、今年はこんないちごスイーツに出会えました。

食べ足りなかったので今度はいちご狩りに行こうと思います!

さて、イノブンの店内にも日に日に春の足音が聴こえてきております。

今回は店頭で春の訪れをみんなでお知らせしてくれてるconcombre

の仲間たちをご紹介させていただきます。

いつものようにゆるゆるとひなまつりやお花見やスイーツを楽しんでいる仲間たちがいっぱいです。

いくつかスポットを当ててご紹介させていただきます。

こちらはお花の台座に乗ったにゃんこ雛です。

お雛様の頭や着物の柄に桜があしらわれていてとても春らしいですね。

こちらのパンダ雛はなんともいえないゆるーい表情がたまらないお雛様です。

別売りの台座やにゃんこが乗ったぼんぼりで華やかにすることもできます。

ちょっとだけひなまつり気分を味わいたい方にはこちらの雛ケーキがおすすめです。

続いてこちらのみなさん。

思い思いにお花見を楽しんでいるみなさんです。

グループ別にご紹介させていただきます。

春のスイーツを楽しんでいるみなさんです。寝そべって桜餅を食べているパンダさんが人気です!

桜に座ってビールを飲みたいにゃんこと桜に登りたいにゃんこと桜を浮かべたお酒でまったりしたいにゃんこ。

やりたい放題のにゃんこさん3人衆です。寝そべっているにゃんこさんが人気です!

こんな楽しそうな様子を見ていると私も早くお花見に行きたいなーと思ってしまいます♪

皆様も一足早い春をみつけに来てみませんか?

その他にも春を感じる商品をたくさん取り揃えております。ぜひイノブンイオンモール草津店にお越しくださいませ。

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

Tags:

Read Comments