好きな香りに包まれて、髪も体も、もっと健やかに

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店のたけもとです。

雨でジメジメ、蒸し暑い日が続いていますね。

こんなにどんよりしたお天気ばかりだと、髪の毛のうねりが気になったり、髪型が決まらなかったり、気分も落ち込んでしまいがちですよね…

そこでピッタリなのが

TAMANOHADAシャンプー・コンディショナーです!

安心できる素材の植物油から生まれた、ノンシリコンのシャンプー・コンディショナーで、髪そのものが持つ自然な力を活かし、髪を健やかな状態に整えます。

泡切れもよく、地肌からさっぱりと洗えるシャンプー。

天然アボカドオイル配合のコンディショナーを併用すると、より効果的に髪と地肌に働きます。

TAMANOHADAオリジナルの6種の香りで、洗髪後も優雅な残り香が髪を包みます。

着色料は使わず、中身は素材そのままのナチュラルカラー。

容器も再生可能なペット素材で、環境への優しさも忘れずエコです!

TAMANOHADAリキッドは、ボディはもちろん、ハンド用としてもお使いいただけます。

シャンプー・コンディショナーと同じ香りのラインナップが揃っており、髪から体まで全身をひとつの香りで包むように洗えるのが魅力です。

スタッフ愛用率の高い、人気商品です。ぜひお試し下さい♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments