夏休みは楽したい!

こんにちは。エイスクエア店のたにぐちです。毎日本当に暑いですね!

今年はいつもと違う夏休み。とはいえ、あいかわらず主婦の仕事は変わらず、、、。むしろ負担増?

毎日3食作るのは本当に大変。私はレシピを考えるのがすごく苦手で、、、。

手抜きばかりだと家族の体力も落ちてしまうし

今は外食も気軽に行けないですよね。

そんなときにストックしておくと便利なのが

にしきやのカレー。

にしきやのレトルトは「化学調味料・香料・着色料無添加」

使用している水やお塩にもこだわりが。

お水は10年がかりで開発した浄水器で浄水したお水を使用。お塩は沖縄産のシママース。ミネラルたっぷり、素材のおいしさを引き出します。市販のレトルト商品とは違って 罪悪感なく食卓に出せますね。

種類も豊富なので、家族みんなが好きな味を選べるのもうれしいポイント。お子様用もありますよ♪

非常用にストックするのもおススメです!

ギフトもご用意しているので プレゼントにも喜ばれることまちがいなし!

店頭で種類も豊富にご用意しているのでぜひお手にとってみてくださいね。

猛暑が続くのでお体には気をつけてお過ごしください。

みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments

秋冬にオススメのフレグランスランプ

こんにちは。イオンモール草津店のノガミです。

毎日とても暑いですね。
この前一日出かけたら、日焼け止めを塗っていても腕や首がTシャツ焼けしてしまいました(*_*)

とはいえ、もうすぐ9月。
世間は段々と秋模様になってきます。

今回は、秋冬にオススメのフレグランスランプをご紹介します!

一つ一つ手作りのランプはまるで魔法のようでとっても素敵です!

中にお好きなオイルを入れて、芯に染み込むのを待つこと約30分、、、。

中の石が黒くなっていればオイルが染み込んでいるので火をつけましょう!
かなり大きな火になるので注意が必要です。

約2分ほど経ったら、ロウソクの火を消すようにフッと火を消します。

火が消えるとだんだんと部屋中に香りが漂ってきます。

当店でも実演としてランプを使っていますが、広い売り場中に香りが広がり、スタッフやお客様も「すごくいい匂いがする!」とよくびっくりされます。

そしてこれ、ただ良い香りがするオシャレなランプ。ではないんです!!

なんと、ダニやカビ、タバコやペットの臭いなどを除去するとってもすごいフレグランスランプなんです。

これからの季節、読書の秋やおうち時間を、自分の大好きな香りと綺麗なランプを添えて楽しみませんか?

随時、違う柄のランプが入荷致しますので、是非当店でご覧になってみて下さい!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

肌と心で感じるリーフ&ボタニクス

こんにちは。草津エイスクエア店のたけもとです。

まだまだ暑い日が続いておりますが、夏も終盤ですね。

皆さま、秋の準備はいかがでしょうか?

夏の日差しや、溜まった疲れ、あわただしい日常に、植物の恵みを肌と心で感じられるウォッシュ&ケアアイテムをご紹介いたします!

LEAF & BOTANICS

ドライハーブや植物エキス・オイルなどの植物の恵みを、アイテムの特徴や使い心地に合わせてつくられた人気のラベンダーシリーズとグレープフルーツシリーズ。

それに加え、純米酒シリーズとオリーブシリーズを新しく入荷いたしました!

純米酒シリーズは、良質な米と水にこだわってつくられた純米酒と酒粕を原料に、保湿成分と合わせ、肌にしっとりとした潤いを与えキメを整えます。

香料ではなく、純米酒・酒粕成分の香りです。

オリーブシリーズは、オリーブ由来のオイルやエキスなど、肌に潤いを与え柔軟性を保つ成分を配合し、みずみずしい潤いを保ち、ハリとツヤのある肌へと導きます。

オレンジとラベンダー精油の爽やかな香りです。

毎日使えるハンドソープやせっけんなど、毎日の習慣に心ほぐれるひとときをお届けします。

ぜひお試しください♪

皆さまのご来店を、スタッフ一同お待ちしております。

Read Comments