おうち時間にいかがですか♪

みなさま、こんにちは😃
草津エイスクエア店のイノウエです。

みなさま連休はゆっくりと休めましたでしょうか。
毎日暑い日が続いてお疲れの方も多いと思います。

今回はおうちで楽しめるおすすめバスソルトを紹介します。

まずは、アナザートリップNAです。

¥450円+税

バスルームで世界旅行に浸れるバスソルト。大自然の恵みいっぱいのナチュラルバスソルトを採取。現地の空気をいっぱい浴びた自然岩塩です。旅行で訪れた国を思い出しながら、いつか行きたい国を思い描きながら、毎日のバスタイムを楽しめます。小さい瓶に入ったパッケージも可愛いので、使わないときはインテリアにもなります。
エイスクエア店では、フランス/ブルターニュのナチュラルソルト(ホワイト)とアルグソルト(ブルー)の2種類を揃えております。

次はソルトバーです。


「ソルトバー」は自然塩にカフェの香りをプラスした入浴用バスソルト。中身は天然塩なのでまっしろなソルト。

各¥500円+税

左からラッシー、アップルジンジャー、レモンティーです。

まるでドリンクバーのように自分の好みに合わせてお使いいただけます。その日の気分で香りを自由に組み合わせて、バスタイムを楽しく過ごしましょ♪
1個だけでもお使いいただけますが、2個混ぜると違う香りが楽しめます。数種揃えて、オリジナルで香りを組み合わせたり、贅沢に3つ以上合わせて、香りの変化を楽しんだり、、、
ナチュラルなカフェ風のパッケージはちょっとしたプレゼントにもおすすめです!

〈香りのレシピ例〉
*ジンジャー+レモン=ジンジャーレモン
 すっきり爽やか

*紅茶+ミルク=ミルクティー
 甘くまろやか

*ジンジャー+ミルク=ジンジャーミルク
 お休み前に

*アップル+ジンジャー+紅茶=アップルジンジャーティー
 温活のススメ

試してみてくださいね😊

他にも魅力的な商品たくさんございますので、是非ご来店くださいませ。
スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments