お家時間のティータイム

皆さんこんにちは、イノブン草津エイスクエア店のメグロです。

ストレスを抱えながらの通勤通学、家事育児、何かと疲れることが多い今日この頃ですが、疲れた心と身体は万病の元です。そんな時はお家でゆっくりとくつろぐことが大事です!今回はそんなくつろぎタイムにピッタリな紅茶をご紹介します♪

ティートリコ ¥220+tax

こちらは、飲んだあとも美味しい、ティートリコです。通常の茶葉と異なりポットに直接茶葉を入れ、飲み終わった後も残ったドライフルーツと茶葉を食べられるようになっているのが特徴です。また、ノンカフェインなので妊婦さんにもオススメな商品となっています!

当店で1番人気なのがストロベリーです
2番目に人気なのがピーチです
3番目に人気なのがベリーミックスです

この他にも様々なフレーバーがあります。ぜひ、お気に入りを見つけてみてください♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

アクセサリー作家wemさんpop up shop

みなさま、こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です。

2/17(水)~3/20(土)滋賀のアクセサリー作家、wemさんのポップアップショップを開催いたします。

wemさんの作品は一つ一つ手作りで、可愛らしい小さなお花がモチーフのアクセサリーたち。

耳元でさりげなく揺れて可愛いこと間違いなし。。。

こちらはタッセルが大人可愛い配色であわせやすそうなのも嬉しいですね。

小さなお花たちが乙女心をくすぐります。

この春に是非つけてみたくなるアクセサリーですね。

是非ごゆっくりご覧くださいませ。

Read Comments