送別シーズンにむけて☆

こんにちは

イノブンイノブンイオンモール草津店のナオキです。

2月にもうすぐ突入しようとしていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

私は旅立の季節が近付いて来ているということもあり、少し寂しい気持ちです。

みなさん大切な人、お世話になった人に贈る準備は出来ていますか?

今回は送別シーズンに向けてアルバムたちを紹介していきたいと思います!

まずはこちら

様々なシチュエーションにあわせて表紙をお選び頂ける「ピタットアルバム」

カラーバリエーションも豊富なので、その人の雰囲気にあわせて選んでみたりしてもいいかもしれませんね♪

続いてはこちら

作ってそのまま贈れる「ギフトラッピングアルバム」

用途によって使い分けられるシール付き!

スタッフ一押しです☆

最後はこちら

4枚台紙なので短時間で完成できる「4 you color album」

仕事が忙しくて時間が取れないという方にもオススメです。

とっても可愛いパステルカラーも入荷しました!

この他にも多数取り揃えておりますので、

ぜひ店頭にご来店頂けますと幸いです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^-^)

Read Comments

ずっと使える♪ナイロントート

草津エイスクエア店のイシハラです。

今回は、ずっと使える
レガロのジャンプ マザーズトートをご紹介します。

ナイロン製で軽くて上品な光沢のあるカジュアルリュクスなトートバッグです。

普段使いから、ちょっと荷物の多い日など幅広くお使いいただけます。

シンプルデザインでコーディネートしやすく、中のポケットも充実☆

マザーズバッグとしてもお使いいただけます。

あると便利、外ポケットにはよく使うハンカチやスマホなどを入れるのもオススメです。

持ち手は牛革で、使い込むごとに手になじみます。

いいところたっぷりなトートバッグ、春に向けて新生活の新調にもいかがですか?

他にもたくさんのアイテムございます。

皆さまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

Read Comments

手のひらミニ盆栽

こんにちは、イノブンイオンモール草津店のナカムラです。

もう、一月も終わりですが、

皆様、一月はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

わたしは1月から石木花(せきぼっか)を育て始めました!

今日は石木花を(せきぼっか)という、お家で手軽に育てられるミニ盆栽を紹介します。

店内ではこの様な感じにディスプレイされております。

見た目は手のひらサイズでコロンとした器が可愛いですね。いろいろな種類の木々がありどれにしようか迷ってしまいます。

実はわたし、ひとめぼれしまして、一個の購入つもりでしたが、二つ購入しました!もう少しコレクションしようかなと思います。

石木花は山形県村山市にあるところで、ミニ盆栽を種まきから挿木まで育てています。

器は陶器でひとつひとつ手作りされています。色も一つ一つ違っています。

下のお皿も小さくて可愛いですね。お皿は別売となっています。

釉薬の色が素敵です。表面に貫入が入っており、天然石のようで綺麗ですね。器を見るだけでも癒されます。

水やりはうつわと苔がつかる程度の水の中に入れます。

気泡が出てくるので、出なくなったら出します。

表面が乾いたらあげる水をサインです。

私は自分の机の上に飾っています。

植物は大切に育てると、何年も長生きするので育て甲斐があります。皆様も是非、日々の暮らしにちょっとした彩りをつけてみてはいかがでしょうか?

その他の観葉植物も沢山品揃えておりますので、是非店頭にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments