オススメのクリスマスプレゼント♪

こんにちは、イノブンイオンモール草津店のタナカです。

クリスマスまであと2週間になりましたね。

みなさまは大切な方へのプレゼントは決まりましたか??

まだ迷っている方に今日はオススメのクリスマスプレゼントをご紹介します。


まずはお子様向けのプレゼントです!

ジェリーキャットシリーズは只今贈り物に大人気です。

中でもピンクカラーのラビットは触り心地も気持ちよく、耳が小花柄になっており可愛く部屋に置いていてもインテリアになるぬいぐるみです。

私もおさるさんがお家にいます。なんとも言えない表情がかわいいです。

男性の方へのプレゼントはこちら! ガラスフロート温度計です。

ガリレオガリレイが発見した『液体の比重が気温によって変化する』という原理を使って作られた温度計です。気温によってユニークに変化します。毎日違う模様をお楽しみください。


女性の方へのプレゼントは最近スタートしました人気の韓国パックです! こちらはプレゼントのプラスワンアイテムとしておすすめです。 人気なのがわかるほど、使用した次の日はお肌モチモチです。 それぞれの肌の悩みに合わせてぜひ組み合わせてみてください。


イノブンオリジナルマフラーで1番人気のブークレマフラーはボリュームがあり、膝掛けとしても使えるサイズ感です。 人気カラーは定番のホワイトと今年登場のイエローチェックです。



ペアでおすすめプレゼントはこちらのルームシューズです。 色違いでやお揃いのカラーでプレゼントにされる方も多いです。 なんと言っても履き心地が気持ちいい… 裏に滑り止めがついていてペタペタと音がしにくい仕様です。メッシュ生地なので足蒸れの緩和をしてくれます。

まだまだオススメしたい商品がたくさんありますが、迷われている方はぜひスタッフまでご相談ください! 店内にはスタッフオススメのPOPもありますのでぜひプレゼント選びの参考にして下さいね☆ みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments