自然素材100%お風呂のハーブ

こんにちは!イノブンイオンモール草津店のしんやまです。

近頃めっきり寒くなりましたね⛄雪もちらほら降る日もあり、皆さま体調は

崩されていませんか。冷えた身体にお風呂のハーブはいかがでしょうか。

奈良の吉野の自然豊かな地で丁寧に育まれ、

じっくりと乾燥させ、ひとつひとつ手作業で巾着に詰めました。

合成香料✖

着色料✖

防腐剤✖

冷えにはよもぎと大和当帰の湯がおすすめです!!

※使い方

1.浴槽にバスハーブを巾着状のまま入れる。

2.浴槽にお湯をはる。植物エキスがじわーっと出てきくる。

3.バスハーブを揉みながら入浴。やさしく広がる自然の香りを楽しめます

バスハーブは、1個あたり2回使用できます
連日使う場合は、水気を軽くしぼって浴槽の横などに置いておく。日をあけて使う場合は、風通しのよい場所や天日干しで乾燥させてから室内で保管し、再び浴槽に入れてから使用。

バスハーブとして使用した後は、消臭アイテムとしても使える。天日干ししてしっかりと乾燥させてから、靴箱や引き出しなどに使ってみてください。

他にもひのきの湯、ゆずとレモングラスの湯、柿の葉と甘茶があります。

その日の気分に合わせて入浴を楽しんでみてください!

肌に優しく赤ちゃんがいらっしゃる方にもオススメです。

皆さまのご来店心よりお待ちしています。

Read Comments