ホカホカご飯のおとも

皆様こんにちは!イノブンイオンモール草津店のきむらです。

まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

本日はそんな時にお家でホカホカおいしいご飯を楽しめるご飯のおともをご紹介致します♪

まずはこちら! その名も「ご飯がほしくなるおかずみそ」です。

名前を聞いただけで、食欲がそそられるこちらのご飯のおともは、子どもたちにたくさんご飯を食べてほしいという思いから作られたものです。

自家製のお味噌がベースで、そのまま食べるのはもちろん調味料としても大活躍です!

ごぼうは丁寧に刻んでいるのでお子さまも美味しく召し上がれます^^

また、肉みそはカシューナッツやドライトマトが入っているので、ご飯だけでなく、クリームチーズと混ぜておつまみにもおすすめです♪

お次はこちら! 食べるオイルです。

左から「食べるラー油」「食べるオリーブオイル」「食べる和風ごま油」「食べるラー油・激辛スコーピオン」です。

ホカホカご飯にのせるとオイルの香りが引き立ち、いつもの炒め物やチャーハン、パスタなどにかけるだけでワンランクアップしたお料理になります。

すべての味にフライドガーリックが入っており、ザクザクした食感を楽しむことができます!

最後はこちら! さば辛めんたいとしゃけ辛めんたいてす。

こちらはよく目にする瓶詰めのフレークですが、脂のりや食感が焼き魚顔負けです!!

おにぎりの具にして握るとご飯に味が染み込んで美味しいおにぎりが完成します♪

他にもたくさんの商品を取り揃えておりますのでご覧下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

Read Comments