おうちでカフェ気分♪

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店のたけもとです。

雪が降ったり寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか…

そこで「おうちで気軽に楽しめるスイーツがあったらいいな」という思いから生まれた、カフェ気分を楽しめる商品をご紹介いたします。

あたためてかけるデザートソースと、しっとりふんわり仕上がるパンケーキミックスのセットです♪

お味は3種類。

□マカダミアチョコレートソース

甘さの中にもほろ苦さを感じる、ちょっと大人なチョコレートソースと、相性のいいマカダミアナッツを合わせた、コクのある味わいです。

□ローストアーモンドキャラメルソース

北海道産の牛乳や生クリームをたっぷりと使った濃厚なキャラメルソースとローストしたアーモンドを使っているので、濃厚な甘さの中にも香ばしさを感じます。

□ココナッツ・マンゴーソース

酸味と甘みが強いマンゴーに、ココナッツミルクのまろやかさが加わることで、バランスの取れた爽やかなフルーツ系ソースです。

どれもおいしそうで迷ってしまいます!

ほかにもフォンデュを楽しめるアイテムを取り揃えております。

かわいいお皿に盛り付けて、簡単おしゃれなおうちカフェを楽しめること間違いなしです!!

簡単なのでお子様もいっしょに楽しく作れます。

もうすぐやってくるバレンタインにもオススメです♪

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

Read Comments