こんにちは、高の原店スタッフのミキです。

10月になったのに暑くて、変なお天気ですね。

今日も雨がふったりやんだりでしたが、お店の窓から2回も虹が見られました♪

さて、お店には早くも来年のカレンダーが登場しています。

今日はその中からオススメの卓上カレンダーをご紹介します。

まずはこちら、アニマルダイカットカレンダーです。

2020年は、スポーツをしているパンダがなんといってもオススメ!

毎月いろんなスポーツをしているパンダ、子パンダもいてかわいいです。

親子ねこも、毎月柄が変わります。いろんなポーズの子猫がいます。

うちの子に似てる!という月があるかも?

こちらはとっても小さなカレンダー。メモがついているので

デスク周りで活躍してくれること間違いなし!

左:お花の週めくりカレンダーは、シックな写真がお部屋のインテリアにぴったり。季節のお花を飾る気持ちで楽しめます。

真ん中:写真では分かりにくいですが、高さを抑えてあるのでパソコンのモニター前に置くのにちょうど良い大きさです。

右:イラストの一部が芝生になっていて、立体感のあるカレンダー。毎年大人気です。

お部屋に飾りたくなるものや、デスクに置いて便利なものをセレクトしていますので

ぜひお気に入りを見つけにきてください。ご来店お待ちしております!

Read Comments