ゆずのお風呂に入りませんか?

こんにちは。イノブン大和郡山店のタナベです。

10月に入ったというのに、昼間は汗ばむ日が続きますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私は、暑いと油断していたら、昨夜お仕事を終えて外に出ると、冷たい風がビューっと吹いてきて、思わず「寒っ!」と声が出てしまいました。
そんな夜は、お風呂でゆっくりあたたまってから眠りたいものです。

ええ、みなさまもそう思いますよね!!

ということで、ぜひご覧いただきたいコーナーがございます。それはこちら!

ゆっくりゆずのお風呂を楽しんでいただき、ゆず天国へご案内したい✨その思いでゆずの入浴剤コーナーを設けさせていただきました!

いくつか商品をご紹介します。

1つ目はこちら!

まあるいゆずのパッケージに入った入浴剤(500円+税)です。こちらは、乾燥させたゆずの皮を詰めたバスバックが3つ入っています。
きっと手にとっていただくだけでほっこりできて、お風呂に入ってもゆずの香りにほっこりできる、ほっこり度No. 1の商品!ぜひお手にとってご覧くださいませ。

つづいてこちら!

とれたての直送便でゆずが運ばれてきたかのようなお箱に入ったこちらの商品。入浴剤が3点入りで、500円+税です。ちょっとした贈り物にもぴったりだと思います!
お箱もとてもかわいいので、小物入れなんかにも再利用できそうですね。

最後はこちら!

収穫したゆずをそのまんまギフトにつめたかのような、かわいらしい竹カゴ入りです。 入浴剤3点と石鹸1点、バススポンジ1点も入って、1000円+税とお得です。 カゴは、お菓子入れに使ったり、食卓のミカン入れに使ったりと、いろいろと活用できそうですね。
贈り物としてもぜひ!ありがとうの気持ちとともに、“お風呂でゆっくりしてね”、“体に気をつけてね”というメッセージも贈れるのでおすすめです。

だんだんと寒くなるこれからの季節。お風呂でじっくりあたたまることで体調も整い、いい香りでリラックスすると、また明日も頑張ろう!と心もリフレッシュできると思います。

お店にはゆずの他にも、いろんな香りのいろんな入浴剤がございます。ぜひ、お好みを探しに来てみてくださいね!
読んでいただきありがとうございました。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments