Winter SALEのお知らせ♪

こんにちは、イノブン大和郡山店です。

本日は、明日12/26(木)~ 開催のWinter SALEのお知らせです^^

まだまだこれから使える冬もののウェアが20%オフです!

*一部対象外がございます

*イノブンメンバーズカードは対象外です

*セール品のため、取り置き、取り寄せ、交換、返品はお受けできません

おすすめをご紹介^^

冬のコーディネートの差しになるチェック柄のニット^^

今から使えるコートも20%オフです♪

首元まできらきらなタートルネック^^

などなどたくさんご用意しております!

さらに!

イノブンオリジナルのマフラーやスヌード、帽子、グローブもセール価格です♪(商品によって異なります)

無くなり次第終了のものも多数出てきておりますので、お早めにご来店くださいませ。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

ウィンターセール始まります!

こんにちは高の原店 コニシです。

ついに・・・  明日12月26日(木)よりウィンターセールが始まります!
お洋服とオリジナルマフラーが20%~30%OFF!!※一部対象外あり

今年はなかなか寒くならず、「まだ冬服買ってないわ」という方もおられそうな冬ですが、

1月1日くらいからいよいよ寒くなるという噂を聞きました・・・!
いよいよお買い物の季節がやってきましたね!

イノブン高の原店でもみなさまに喜んで頂けるように、
素敵なお洋服をご用意してお待ちしております。

その中からオススメをご紹介いたします!

★絶対欲しいのは、ラメニットタートル!★
一枚で着るのはもちろんのこと、ワンピースの中に着ても
きらっと光って素敵にきまります!
オススメはホワイト!ゴールドラメが可愛く、顔周りが華やかになります!
★限定1名さまです★
内側がリバティーのライトグレーのコート。
今すぐから春まで使えるので、セールでゲットしたい1点です。
スカートでもパンツでもまとまりのあるコーディネイトに!
★車でお出掛けの多い方必見★
ロングすぎるコートはかえって動きにくい!
そんな方にはショート丈のアウターがオススメです。
ナチュラルウェアとも相性ぴったりです♪
★ニットは暖色系がおすすめ★
ぽかぽか暖かく感じる暖色系のニットで、
新年を明るくむかえましょう!
シャツの襟を出して着るのもオススメです!
★イノブンオリジナル服飾雑貨★
イノブンオリジナルのマフラーがお買い得です!
完売の色も出てきているので、是非お早めにお選びください^^

是非 イノブンへお洋服を見にきてくださいね!

みなさまのご来店おまちしております!

Read Comments

寒いランチタイムのおともに

こんにちは!
イノブン大和郡山店のタツミです

最近一気に冷えてきてませんか?
わたしはランチタイムはつめたーいご飯とコンビニで買ったあたたかい缶スープをよく買ってます。
でも、お金はもったいないし、家で余った味噌汁やコーヒーも持っていけたらなあって思ってました。

そこで大活躍!大人気!
ポケトル スープボトル

コンパクトで飲みきりやすいスープボトルです
スマートなデザインと使いやすさでSNSでも大人気です


インスタントの味噌汁やフリーズドライのスープ、粉末のスープも!丁度内側の線までお湯を注ぐだけ!もうお湯の量を計る必要はございません!


ポケトルスープボトルの専用カバーもあります。
お弁当用のバッグにかけても、邪魔になりません

この冬もとても寒いです。そんな日々のランチに少しのあったかーい幸せ、いかがですか?
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

Read Comments