ワイワイ楽しめるおうちパーティ!

こんにちは、イノブン大和郡山店のヒグチです。
12月です。クリスマスです。
サンタ業務がとうとうなくなってしまった私は、堂々とプレゼントをおねだりしてくるムスメたちに舌打ちを打っております笑

さて、そんな私でも、12月はウキウキわくわくしてしまうのですが、実際に人が集まる月でもありますね。
そんな時に簡単に、でも盛り上がるアイテムのご紹介。

おなじみ、ブルーノのホットプレートです


どん!ただいま大きくご紹介させていただいてますよー!

コンパクトサイズはテーブルに出しっぱなしにしておいても、邪魔にならないサイズ感。
新婚家庭や一人暮らしの方にもおススメ。
おうちパーティでは温かい状態をキープしておけるので、名脇役になりますね。


グランデサイズはご家族が多い方にオススメサイズ!
しっかり大きいので、パーティでは主役級になること間違いなしです!パエリアやチーズダッカルビなど、蓋を開ければわー!!って歓声があがりそう。
みんなで、ワイワイ作るところからできるので、キッチンでバタバタすることなく主催側も楽しめますね。

ただいまコンパクトサイズは赤、白、ネイビーの三色展開。
ご自宅の雰囲気に合わせてお色をお選びいただけますよ。

プレゼントにもオススメのステキな箱入りなので、
ご結婚のお祝いにも選ばれています^_^

ぜひ、郡山店に遊びにいらしてくださいね。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments