風邪対策!!

みなさま、こんにちは。 スタッフのナカジマです。

今年は暖冬で比較的暖かい日が続いていますが、みなさま体調は大丈夫でしょうか?

わたしは先日風邪をひいてしまい、寝込んでしまっています。

そんな本日は体調を崩さない心強いアイテムをご紹介いたします。 わたしもすぐに実践しようと思っております。

まず1つ目は

加湿器です。

冬場はすごく乾燥しますよね!お肌も乾燥してしまいますが、喉が乾燥すると、そこから一気に風邪をひきやすくなってしまいます。

中でもおすすめの加湿器はこちら!

湿度コントロールを自動でしてくれる加湿器です。

お部屋を一定の湿度を保つことができ、お水が4L入る大容量サイズなので、夜も気にすることなく、ぐっすりと眠ることができます。

朝起きたときの喉の痛みもなくしてくれますよ!

続いてはこちら!

大人気!はちみつ紅茶です!

スペイン産の上質なはちみつをたっぷりと使用した紅茶で、甘いので、紅茶が苦手な方や、お子様でもおいしくいただけます!

少し疲れて甘いものが飲みたくなったときや、風邪の時は、しょうがのすりおろしを入れて飲むのもおすすめですよ!

そして3つ目はこちら!

入浴剤です! 年末の疲れた体をゆっくり、お風呂に入って体を温めることが大事です!!

入浴剤を入れると香りもよく、気分も高まり、お風呂に入るのが楽しくなります♪

いかがでしたでしょうか。

風邪を引かないよう、風邪を引いているわたしはすぐ治すよう、楽しくデイリーケアしていきたいな思います。

ほかにもおすすめ商品たくさんございますので、みなさまのご来店心よりお待ちしております!

Read Comments