よき新年をお迎えのこととお喜び申し上げます

                           

 🌺 イノブン高の原店、新部です!

🎍お正月は、お子様やお孫さんと一緒に、お過ごしになっているかと思います。

🎍 本日は、楽しく遊んだり、贈り物にピッタリな商品🎁をお届けします。

ふわふわトーイ 布絵本 🍎もぐもぐばあ🍏 くだものをめくると、かわいい顔が 出てくる布絵本です! 🐷いないいないばあ🦁

しっぽの形で何の動物か当てっこ することもできます!

次に紹介するのは、 木のおもちゃ 🔴音いっぱいつみき🔶 見て楽しい、振って楽しい、積んで楽しい つみきは、全ブロック、音入りのつみきです。 きれいな心地の良い音で、心を育みます。

 

次は、男の子も女の子も夢中になる、おままごとのおもちゃです!🍋🍊🍒 🍭おままごといっぱいセット🍨 木の包丁で、ざくっと切れる手ごたえが子供た ちに好奇心と満足感を与えます。ごっこ遊びを 通して、家族の役割も理解していきます。

色とりどりの食材が9種類入っているので、 ボリューム満点です! 一緒に遊ぶことで協調性が育ち、新しい単語が 増えたり、想像力や思いやりの心が芽生えて、おままごと遊びは、お子様の成長に良い影響を 与えてくれます!

お誕生日の贈り物にも、おすすめです🎁 イノブン高の原店では、楽しいおもちゃを取り揃えておりますので、ぜひ、お越し下さいませ

 🐭どうぞ、この一年がおすこやかな年になりますように!🐭

Read Comments