cotocotoさんの食べる生姜シロップのご紹介

こんにちは〜!!スタッフのハヤカワです。

いつもイノブン高の原店のブログをご覧頂きありがとうございます✨✨

年々、健康の大事さが見にしみるお年頃、身体に良いもの〜というワードにすぐに飛びついてしまいます!!

そんな私の目に飛び込んできたのがこちらの商品✨✨ 

 

イノブンの為に特別に作って頂いた、コンフィチュール コトコトさんの食べるしょうがシロップです。

健康に欠かせないお酢は、静置蒸留の逸品を無農薬の梅と数年寝かせ、りんごは無農薬のものを皮ごと、その他の果物も国産にこだわっています。

◎クエン酸は疲労回復に! ◎しょうがには脂肪を燃やして消化を助けてくれるデトックス効果が! この最強タッグを組んだこのシロップで代謝を上げてデトックスを。身体の中からキレイを取りいれられるんです(^○^)

この他にも、自家農家から採れたもの、こだわりの農家さんから譲り受けた1番美味しい時期のものを、その瞬間に合わせたそれぞれの炊き込み方で手間を惜しまずコトコト、コトコト炊き上げたジャムがこちら!

インスタ映えしそうなこの瓶は、お誕生日や記念日、結婚式の引き出物、内祝い、はたまた、ちょっとした手土産にも喜ばれる当店でも、大人気の商品となっております。

ひとさじのコンフィチュールから、笑顔が生まれますように〜と願われて作られたこの商品を皆さまにも届けたいとイノブンスタッフ一同オススメさせていただきたい商品なのです。 今年も、皆様の健康のお手伝いをたくさんできるように、より良い商品のご紹介をさせていただきますね(^○^) お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております✨✨

Read Comments