バレンタインの贈り物 

みなさん、こんにちは。 高の原店スタッフのヨコイです。

もうすぐバレンタインですね!

大切な人に、友達に、家族に、 「すき」、「ありがとう」の気持ちを

ギフトと共に届けよう!

今日はバレンタインギフトにぴったりなおすすめのチョコレートをご紹介します。

1つ目は、 缶がかわいいカファレルのチョコレートです。

 

味がおいしいのはもちろん! 缶の見た目や包み紙もとっても可愛いデザインとなっているので、ギフトだけではなくご自分用に買われる方も多いです。

2つ目は、ベルギー生まれの飲むチョコレート「モミ」です。  

スティックの先についたチョコレートを温めたミルクにくるくると混ぜるだけで、 本格的な味わいの“飲むホットチョコレート”が完成します。

 

こちらのようにマグカップと一緒にプレゼントしてはいかがですか?

3つ目は、チョコ×ラムネの「ショコネ」です。  

昔ながらのラムネ菓子を口どけの良いチョコレートで包み込んだ新食感のラムネスイーツです。 奈良県産の果物やお茶などをふんだんに使った数々のフレーバー、お口に入れてから終わるまでの食感と味の変化を楽しむことができます。

他にもバレンタインにぴったりなギフトを多数ご用意しおります。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments