物語を感じるアクセサリー

みなさまこんにちは!

本日はイノブン高の原店で人気のとっても可愛い

パルナートポックのアクセサリーについてご紹介します♪



まるで絵画から飛び出して来たかのような色彩豊かで

温かみのあるデザインのパルナートポック。

「やさしいデザイン」をコンセプトにメイドインジャパンに

こだわり繊細な手作業で作られています。
動物や天体だけてなく、アジや枝豆など

気づくとちょっとクスッとしてしまうような

物語を感じさせるモチーフがユニークで個性的です。

そんな魅力いっぱいのアクセサリーの中で特に

私がおすすめするピアス(イヤリング)をご紹介します。


こちらは「ネコと雲ピアス」

ふわふわの雲の上でうたた寝するネコ。

月が登り、雲の下から星がキラキラ瞬いています。


かわいいネコちゃんと星の輝きはとても存在感があり、

耳元を華やかに演出してくれます。

続いてはこちら「蝶鹿ピアス」


花札のようなタッチでデザインされた蝶と鹿のピアス。

蝶を見つけて微笑むニホンジカと、秋の夕焼けのような深い赤色の蝶。

和レトロな雰囲気と色味が秋っぽさを感じます。

そしてこちらは「アーケオプテリクスピアス」


始祖鳥で知られるアーケオプテリクスの化石をイメージしたピアスです。

まるで発掘されたばかりのようなデザイン。


大振りでビーズの形は一つ一つ違いとても個性的な印象です。


以上の三種類は全てイヤリングのご用意もございます。


パルナートポックはご紹介したアクセサリー以外にも、

ネックレスやブローチ、リングなどたくさんの種類の可愛いアイテムがあります!

ぜひ1度お店でご覧になってみてください。 みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments